となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

2回目のかまくらくるくる

2018年12月02日 | カテゴリー: 山木康世 

2回目のくるくる江ノ電沿いの築100年の古民家でお待ちしております。
都会の喧騒さからいっとき離れて、ギターミュージックで心遊んでください。果たして聞きたい歌をお届けできるかどうかは断言できませんが、等身大の歌を多く、また旧い歌、新しい黄昏のビールの中からも披露いたします。
どうぞ日曜の昼下がり、僕と一緒にまったりとお過ごしください。
来られた皆様の心身が少し若返り軽い足取りになられることを切望します。
お気をつけて迷わずにお越しください。

コメント(3) to “2回目のかまくらくるくる”

  1. カピパラのゆみ

    おはようございまーす^_^
    そんなに誘われても、海を渡らなきゃならんもな。
    地続きの方、盛り上がってねー

  2. 花心

    山木さんとまったりと過ごすなんて、いいな~
    まくら投げでもあるかと思いました(笑)

    外国人に人気の関東の観光地、鎌倉 上位でしたね。
    ライブのお陰で、行ったことがあり、そうそうと見ました。
    古民家も好きなので又行きたいです。
    ギターの音も 又恋しくなりました。

    こちら、やっと太陽が顔を出してきました。
    それだけでも、嬉しい~
    参加の皆様 楽しいひと時をお過ごしください♪♪♪
    そして、若返るなんて いいな~

  3. ばんび

    2回目のくるくる、行って来ました!
    夏の時は、汗を拭き拭き、お庭は緑が茂って、見え隠れしていた江ノ電も
    今日はしっかり姿が見えて、季節の移ろいをヒシと感じました。
    だってもう、先生が走るという師走ですものね(笑)
    今回の、和風調のお部屋も趣きがあって、いい感じの中、歌われたセットリストは、「お池のほとり」、「みぞれの朝」など、あまり聴けない曲あり、今一番旬々してる?曲あり、のまさに山木さんらしいライブで、まったりと出来るライブでした(^-^)
    多分、ちょっと若返ったな(^_−)−☆
    (あくまで私的感想です)

コメントする