となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

鎌倉くるくる御礼

2018年12月03日 | カテゴリー: 山木康世 

身も細る思いを致しました。大仏様どうかお許しください。鎌倉くるくるにお集りの皆様、なにかと誠にありがとうございました。背筋も凍るほどの思いでした。

18日発売のビールの中に、くるくるの入り口風景を発見することでしょう、乞うご期待!

コメント(9) to “鎌倉くるくる御礼”

  1. カピパラのゆみ

    えー! 山木さん、何があったのですか?
    大仏様と何かあったの?
    中に入られました?私も前回はじめての鎌倉訪問で、入ってみました。
    なんか、ドキドキしたダイアリーです。
    でも黄昏のビールは楽しみ^_^

  2. 花心

    身も細って背筋も凍る程の思い。
    いったい何があったのかな・・
    気になるなー

    くるくるの入り口風景?こちらは発見できるかな。

    謎が一杯。

  3. まさごろう

    自然が一杯♪の中、鳥の声と江ノ電の音が(一時カエルの声も(笑))聞こえて、のどかな自然体ライブでした(*^^*)生ギターの音も心地よく時がゆっくり過ぎた気がします。

    昨日は思っていたより寒かった鎌倉、くるくるでは暖房を一杯にしてくださったけれど足もとから冷えてしまって。。
    金属はよく冷えてたらしくドブロを抱えた瞬間、あまりの冷たさにドブロを元に戻しちゃいました(笑)
    ライブ中に山木さんが寒い!って言うのはめずらしいかも?ですね。
    大仏様と何があったのか?はよくわかりませんが(*≧∀≦*)

    楽しかったです♪

  4. カピパラのゆみ

    なーるほど! そういう訳でしたか。

    大好きな曲 ターコイズナイト(*^-^*) 私も歌ってたかも(笑)
    そとはゆーきー♪ はい、トップページの障子の向こうも 白い雪が積もっています♪♪

    マーキーと 春日部 両日ともテーマが違うので楽しみ♪♪

  5. いいちこのローズマリー

    あ~ビックリしました。鎌倉幕府の落武者?!か、何か想像出来ませんでした。外は雪~寒い冬~今度は私がタイトルを思い出せずにいたら由美さんのターコイズナイトってことでスッキリしました。その場に居合わせたら一緒に歌えてラッキー\(^o^)/ってところですよ。でも、山木さん、がんばって下さい。応援してます(*^^*)

  6. カヨッペ

    山木さん あの程度で身も凍っていたのでは、
    100年越えの古民家暮らしは 無理ですね(笑)
    兎に角、寒いんですから!

    昨日はレア曲が多く、ディサービスよろしく皆で山木さんの介助もしつつの、楽しいライブでした。
    好きな仏像も見に行けたし、充実の一日でした。

    ありがとうございましたm(._.)m

  7. ORIONの空

    くるくるライブお疲れ様でした。
    大仏様お許しくださいとは…。(笑)
    不思議がいっぱいです。
    私みたいな凡人には計り知れない世界。
    寒かったようですが
    ほのぼのした幸福の時間、
    羨ましく思います。
    夏のくるくるライブで、
    次はと予約しておりましたが
    のっぴきならない事情で
    キャンセルせざる得ない事に。
    又々、覆水盆に返らずで、残念でした。
    秋山に、霜降り覆ひ、木の葉散り、
    年は行くとも、我れ忘れめや(#^.^#)

  8. もも

    今日のメルマガ拝読しました。
    山木さん、それは、山木さんのライブが、
    毎日同じ曲を繰り返さずに、ほとんど曲が違うという
    神スタイルを採られているからですよ~。山木さんに唄って知らせることができたら、私ならうれしいで~す。

  9. えみか

    身が細りましたか?(^^)
    私も、天使の歌声で介助させていただきました(笑)

    アンプラグドライブは、
    「自分家でやってるみたいな感じの延長で。。。」と、
    おっしゃってました。

    『メリークリスマス』からの『憂鬱で厄介な笑顔のサンタクロース』
    サイコー!!
    今年は、クリスマス時期に関東のライブがないから、
    『メリークリスマス』聴けないで終わるのかなー(涙)と思っていたので、
    とってもとっても嬉しかったです。
    『憂鬱で厄介な笑顔のサンタクロース』のみんなで一緒に歌うところ、
    山木さんのハモリも入って、楽しくていいですね。

コメントする