となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ジョン・レノンは真珠湾へ向かったか?

2018年12月07日 | カテゴリー: 山木康世 

明日はジョン・レノンが真珠湾へ向かったか?ということなので、何か合作してみたい気がしております。
今年最後、平成最後の記憶に残るマーキー、ゲストSUNY内藤との昼夜2公演、乞うご期待!

コメント(5) to “ジョン・レノンは真珠湾へ向かったか?”

  1. えり

    昼の部は前回の時に購入。

    夜の部は先程小林managerに参加の予約しました。

    お二人のコラボレーション何曲聴けますかね☆︎⌒︎ヾ(o´∀︎`o)ノ⌒︎★︎

    ジョンレノンが真珠湾に向かったか~
    タイトルに相応しいライブになる事を楽しみにしています。

  2. 貴ノ石

    今日のMUSICDIARYはキラーフレーズが満載ですね!
    SUNY内藤さんとの熱量が伝わってきます。
    是が非でも明日のマーキーに参加しないと後悔しそう~。
    それにしても山木のギータは絶滅危惧種みたいです(^_-)-☆

  3. えみか

    SUNY内藤さん、なるほど~。
    名付け名人ですね、山木さん。
    あだ名みたいの付けるのが、ほんとに上手。
    ピッタリだなと、感心します。

    どんな合作が登場するんでしょうね。

  4. いいちこのローズマリー

    おはようございます~♪Sunny内藤さんとのマーキーほんとお誘いに行きたい気持ちは、いっぱいあります。1度はと~♪しかしながら、本日仕事であり、ご参加の皆さまの書き込みを楽しみに待っております\(^o^)/何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

  5. いいちこのローズマリー

    山木さんから先日、大分のラジオに電話で出られるとのお知らせ~車のラジオはちゃんとセットしていたにも、すっかり忘れいつものようにチャリンコで出掛けてました。ごめんなさいm(_ _)m日曜夜7時で、「黄昏のビール」お話~なんだったんろう~ずっと残ってました。4月29日ブリックブロック、音茶、発見。ゆっくり確認します。ありがとうございますm(_ _)mがんばります。山木さんも本日、がんばって下さい~♪

コメントする