となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

マーキー御礼

2018年12月09日 | カテゴリー: 山木康世 

お日柄も宜しく12月8日江古田マーキーはつつがなく終了いたしました。
SUNY内藤氏の援軍もあり、非常に盛り上がったマーキーとなりました。内藤さんを初め、お集まりの皆様、誠にありがとうございました。
マーキーの上野オーナーも講談社より本を出版されまして、盛り上がりに弾みをつけました。
本年も皆様、マーキー、関係者、大いにお世話になりました。
黄昏のビールは何か良い来年を、将来を予感させてくれる発売となりそうです。

これから春日部市へライブしに車で向かいます。2時15分からのライブです。
お越しの皆さん迷わずにお越しください。心よりお待ち申し上げます。

みなさんどうぞ良い日曜日を!

コメント(4) to “マーキー御礼”

  1. カピパラのゆみ

    マーキー楽しかったです。ライブ 一部、二部とも盛りだくさんの内容で、良かったです(*^-^*)
    黄昏のビールからもいっぱい歌っていただけて、幸せ♪

    空いっぱいの星 良かったぁ。 うん、これこれ、山木さんだぁ(笑)
    どれも山木さんなんですけどね。

    マラソンマン。東京オリンピックマラソンの円谷光彦選手の事を歌われたそうです。あ、サラちゃんの歌もあったなぁ。
    山木さん密かにいっぱいお宝財産があるんですね。

    内藤さんとの競演も 内藤さんがちらちらと山木さんのギターを見ながら演奏する姿が楽しかったです。

    したっけ、私も春日部行こうっと。

  2. カピパラのゆみ

    いま、北の天の声より、
    円谷幸吉じゃないの?
    と。失礼しました。名前は大事。
    そだねー

  3. まさごろう

    昨日のマーキー、今日の春日部ライブ、いっぱい山木さんの歌を堪能させてもらいました。
    私が行ける今年のライブは今日で終わってしまって寂しいな~と思いながら帰りの電車に乗っていたら、車窓から見えた黄昏時の空がとっても綺麗で「黄昏のビール」と重なって“イイね♪”でした(*^^*)
    頭の中は♪黄昏のビール♪のフレーズがぐるぐる中ですo(^o^)o

    この二日間楽しかったです(^o^)
    ありがとうございました。

  4. ORIONの空

    お寒い中、春日部ライブお疲れ様でした。
    昨日は今年1番の寒さで雪もいっきに降って
    「冬の歌」がぴったり‼︎でしたね^_^
    春日部は仕事で1年通いました。
    懐かしい。
    参加したかったけど…。
    昨夜のラジオで「黄昏のビール」を熱く語る
    お元気な山木さまのお声が聴こえてきて
    嬉しかったです(#^.^#)
    ラジオ聴いて
    眠れない夜だった〜会いたくなった君に〜♪
    なのでいっぱい雪が降って心配ですが(笑)
    小樽ライブ参加させて頂きます。
    山木さまも風邪など召されませぬよう
    ご自愛下さいませ。

コメントする