となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

南青山MANDALA

2019年01月12日 | カテゴリー: 山木康世 

あーぁいつの間にかご無沙汰、1週間も経ってしまった。札幌は平均ー2度くらいだった。それでも暖かい方で、日中は雪が溶けてアスファルトが顔を出したりしていた。それが東京では10度近くもあって、なんて過ごしやすい毎日。でもやはり夜は寒い。
今日は今年うり坊お初の舞台、何かと年末お騒がせの南青山はMANDALA、如何様なステージになるのでしょうか?
今年一年を占う大事な舞台、身も心も引き締めて参りましょう。
みなさんもどうぞ道に迷わないでお越しください。心よりお待ち申し上げます!

コメント(10) to “南青山MANDALA”

  1. yoko

    山木さん、お帰りなさいませ。
    昨日は暖かかったですね!

    今日はどんな歌が聴けるか楽しみにしています。
    「黄昏のビール」からも聴けるのでしょうか。
    そして山木さんの元気なお姿も!

    みなさまよろしくお願いします。
    (とーっても久しぶりの参戦です)

  2. ぴちけー

    わ〜〜い♪
    山木さま〜♪更新お待ちしておりました〜♪
    三連休初日の新幹線は、思ったほど混んでおりません!!
    東京へ〜南青山へ〜♪
    快適に走ってくれております〜♪
    うり坊年初ライブ♪わくわくドキドキ♪
    期待に心も身体も踊っています〜♪
    ヤッホー♪まだ姫路あたりです〜♪

  3. カピパラのゆみ

    さっきまで、雪が降ってたけれど、今は青空の千歳です。
    今日はゆっくりスタートなので、のんびり。
    したっけ、今年初ライブ。
    楽しみに飛び立ちます^_^

  4. 影法師

    こんにちわ〜
    久しぶりの山木さんのダイアリーの更新待ってました〜。
    お元気そうで何よりです。
    札幌では、レコードを沢山聴いて居られるのかな?
    雪の影響かな?などと勝手に考えておりました。
    今日は今年初のライブですね。
    新CD黄昏のビールから、どの曲を歌われるのかな?
    今年初のオープニング曲は何かな?聴きたい曲はいっぱいあり
    ワクワクドキドキですね。

  5. 蛸の夜

    山木さま、こんにちは。
    ご無沙汰しています。
    お元気そうで何よりです‼︎^_^
    出発しましたー‼︎
    天気予報どおり。
    午前中は晴れ。
    今は少し雲空。
    今日のライブは予測不可能‼︎(笑)
    身も心も引き締まるライブ⁈
    興味深々‼︎
    超、楽しみー‼︎*\(^o^)/*

  6. ぴちけー

    東京に着きました~♪
    どんより曇っておりますが、雨も雪も降っていません!!
    札幌より、あったかいです~~~♪
    これから南青山に向けて出発です~~♪

  7. 花心

    ことし初のライブ、楽しみですね♪♪♪
    一年を占う大事な舞台、充実の時間となります様に!

    3連休の一日目 参加できたら幸せでしたが、うり坊と格闘の年になりそうです。
    初参加を楽しみに「黄昏のビール」聴いてます~

  8. 蛸の夜

    南青山マンダラライブ
    お疲れ様でした。
    山木さまが身も心も引き締まっていらして
    更にカッコよくイケメンになられていました。
    キラキラの2種類のジャケットが
    とてもお似合いでステキでした‼︎(#^.^#)
    ボーカルは力強く、ギターはキ レキレ、
    ハモニカ、口笛は美しく若々しく
    また、私も頑張ろうと元気を頂きました。
    バラエティーに富んだセットリストで
    とても楽しい充実した時間を
    ご一緒出来て幸福でした‼︎
    ありがとうございました。
    「成人式」山木さまの声で
    面白解説付きで拝聴する事が出来て
    嬉しかったてす‼︎(笑)

  9. ファミリー

    山木さん大好き♡ピンポイントしか会いに行けませんが楽しみにしています。♪

  10. 蛸の夜

    昨夜、ラジオ拝聴出来ました。*\(^o^)/*
    今日が成人の日という事で
    山木さまの成人式のお話。
    山木さまが20歳頃何されていたか
    中々興味深いお話で(SOMEONE LIKE YOU)
    ライブでも聞いた事がないお話もあり
    良いお話拝聴出来て良かったです。
    マンダラで成人式拝聴させて頂いて
    とっても寒い寒い中で出来た作品なんですね‼︎
    それにしても爽やかな歌詞とメロディ‼︎(#^.^#)
    皆様も大好きだと思います。
    日々三省も勉強になりました。
    ラジオで聴こえてくる
    ギターは僕の友達
    ギターの音が綺麗で良かったです‼︎^_^

コメントする