となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ナンタルチア・・・・・

2019年01月17日 | カテゴリー: 山木康世 

昨夜、夕刻喧噪の新宿よりラッシュの中央線より中野駅に帰り立つ。駅前の赤いポストに忘れずに誕生カードを投函、3人ほどと多かった。薄暗い中、なんだかハガキがスッキリしているなぁ、とは思ったものの、かまびすしい中よくぞ忘れなかった、我ながら天晴れ、なんとも幸運と思って帰宅した。
一夜明けて、さてと今日の人は?ナニー?通信面の言葉とサインが真っ白ではないか!ということは昨夜の3枚もおそらく書き忘れ・・・確認せず投函してしまったのではないか。
どうぞ気を悪くなさらないでください。機会がございましたら直接お書きいたします。27年山木倶楽部生活で初めての失態でございました。トホホ、ナンタルチア・・・・・

コメント(10) to “ナンタルチア・・・・・”

  1. カピパラのゆみ

    おはようございます!
    朝から大笑いをして、何が起きたの?と家族にびっくりされました(*^^*)

    届いた方はびっくりですが、ここをご覧になって、山木さんの気持ちが伝わると良いですね。
    で、どこかで直接書いてくださる貴重な楽しみも! わーい♪
    したっけ、仕事行こうっと。

  2. 蛸の夜

    おはようございます^_^
    毎日、お忙しいですから…。
    かまびすしい中
    よくぞお気付きになられました。(笑)
    真摯な対応皆様に伝わらないはず
    ございません。
    ダイアリーご覧になっていなかったら、
    あらっ?
    って思うかもしれませが
    笑顔が可愛いステキなお写真だから
    許しちゃう♡(笑)
    人間は100パーセントなんて事は無いので
    お互い様と優しい気持ちで
    ありたいものです。
    ちょっとしたアクシデント続きのようで
    気になりますが…。
    お気持ちしっかりと
    お身体大切にです‼︎

  3. 影法師

    おはようございます。
    今日は、レッスンで京都へ向かいます。
    ダイアリー見て大笑いさせて頂きました。
    一度、白紙の賀状を頂いた事、出した経験もあります。
    それからは、何度も裏表確認するようになりました。
    でも、頂いた方記念になりますね。
    私なら宝物にするかな?何せ27年間、山木さんにとって初体験
    ですから。。

  4. 花心

    もう暫くしたら私の誕生日も来ます。

    言葉とサインの無い誕生カードが届いたら悲しいなぁ・・・
    でも、お忙しいから仕方ないか、と思いライブの時にお話すると思います。
    今の私は、疑問に思った事は出来れば口にしてみることにしています。
    なので、昨年 平日で同じ消印で以前は届いていたのに1日遅れで届いたので「不思議ですね」とお話しました。
    山木さんは、「気を付けます」と言われたので驚き、余計な事を言わなければよかったと思いました。

    サイン無しで届いたら直接目の前で書いてもらえて嬉しいかもです~♪♪♪

  5. だいぶ雰囲気が変わりますねッ!
    スタッフ・ダイアリーのウリボウくんも可愛い~ ^^

    テーマに沿って前ページに書くべきか迷いましたが、こちらへ!
    ルンルン気分で足取りも軽やかにレコードコレクターズの元へ!
    なななんと『明日、発売ですヨ朝には届きます!』との事でした。
    そうそう以前も何かの時にそうだったのを思い出しました。
    沖縄は、少~し遅れるんですよね。でも楽しみが倍増しました。
    ワクワクをありがとうございま~~す(^。^)y-.。o○

  6. ぴちけー

    と言うことは、今日、投函予定の葉書には、
    しっかりとメッセージとサインが刻まれたのですね♪
    目の前で、直接書いて頂くのも嬉しいかも~~~♪

    郵便物の到着はちょっと読めませんね・・・
    朝と夕方の投函でm時間差が出るでしょうし、地域差も・・・
    ジャストバースデーに届くよう、考えて投函して下さる
    優しい山木さま♪毎年ありがとうございます♪

  7. 蛸の夜

    昨日は風が強くて寒かったですね。
    山木さまはいかがお過ごしでしょうか。
    今の私の気持ちもナンタルチア…。(笑)
    インタビュー記事読んで無知な事は
    幸せな時も有れば理解出来ない悲しさも‼︎
    今は後者です。
    ギターテクが有ったら、知ってたら
    「黄昏のビール」がもっともっと美味しく
    いただけるはず…。トホホです。
    それにしても、楽譜無くして
    知識、ギターテク、センスまさに天才‼︎
    世界1‼︎
    山木さまってほんとに凄〜〜いアーティスト‼︎
    もっと好きになりました‼︎(#^.^#)

  8. ファミリー

    誕生日カード、山木さんご自身で投函して頂けてるんですね!感動物です♡

  9. ひとひと

    ダイアリーを読んでもしかして?と思ってましたが届きました。
    例のバースディカードです。
    当たりクジを引いた気分です。
    ありがとうございます。
    直接書いて頂けるのを楽しみにしてまーす。 

  10. kallen

    そういえば昔、サインのないバースデーカードを頂いたことが
    ありました・・・2枚。
    1枚は2004年、コメントとサインがなく、もう1枚は2006年、
    コメントはありましたが、サインはなかったです。
    (これはかなりのレアもの!?)
    どちらも当時はあまり疑問に思わなかったんですが、
    大当たり!だったんですね~(^O^)

コメントする