となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

江古田マーキー御礼

2019年02月17日 | カテゴリー: 山木康世 

昨日はお日柄も良く、昼夜公演、大勢の参加の皆様お忙しい中誠にありがとうございました。お昼には後援会ミーティングにも参加致しまして、今年の抱負などを述べさせていただきました。今年一年は「黄昏のビール」の気が抜けないように全国各地飛び回り栓を抜いて走り回る所存です。
ソニーからも大勢応援参加ありがとうございます。久しぶり大手製造元様、やる気、体力十分な活力をありがとうございました。
黄昏時の魔物を追い払うために、今夜も黄昏のビールを一杯、まぁどうぞ!杯を交わし合いましょう。

コメント(10) to “江古田マーキー御礼”

  1. カピパラのゆみ

    おはようございます。
    江古田マーキー楽しかったです。 二部の最後に黄昏のビールで手拍子出来て一緒に歌え嬉しかったです。

    お昼の後援会ミーティングでは、今年の抱負を山木さんから伺える貴重なお時間でした。
    色々と忙しい一年になりますね。黄昏のビール。カンパーイ♪♪

  2. 蛸の夜

    眠れない夜だったのですね。
    色々な事が頭をよぎってしまう方は大変ですね。
    疲れてしまいますね…。
    メルマガが来たと言うことは
    8時半に起きたと言うことで
    コニャックにありがとうでしょうか?(笑)
    お酒には縁がないしよくわからないですが…。
    飲めるのは「黄昏のビール」だけ。
    今週からまた、怒涛のスケジュールの始まり‼︎
    皆さま黄昏のビールをお待ちかねですよー‼︎*\(^o^)/*

  3. えみか

    ホームグラウンド江古田マーキー。

    ここのところ、最後の曲が『黄昏のビール』というのが、
    続いていますね。
    2時間ちょっとのライブも無事に終わって、最後にみんなでカンパーイ♪
    っていう感じで、締めにピッタリ。
    2部では「良かったら一緒に歌ってください。」とのお言葉で、
    ♪たそーがーれーのービーールー を客席のみなさんも歌い、
    自然と手拍子も発生して、いい雰囲気の中、終了しました。
    一緒に歌えるのが1曲でもあると、嬉しくなります。
    山木さんと内藤さんのギターの協演も、とっても素敵でした。

  4. 影法師

    江古田マーキーお疲れ様でした。
    今日はいい天気だよ〜仕事に行かないよ〜
    とってもいいお天気なのに、雪があまり降らないまま春!?
    と、思いは複雑でちょっぴり朝から元気が無かったけれど
    黄昏のビールを聴いているとまるで魔法がかかったように
    元気が出てくるので不思議です。(笑)こうして40?年来ました。
    もうすぐコンサートに行ける楽しみもあると思いますが。。
    メルマガの古いブランデー、我が家にもあります。
    銘柄は違いますが。。飲めないですもんね。今夜飲んでみようかな?
    やっぱ黄昏のビールだよね。幸せいっぱい貰います。

  5. 眠れなくてブランデーを飲んだ。
    山木さんでも眠れない夜ってあるんですね!
    昨夜はグッスリ質の良い睡眠をとれましたでしょうか?
    ブランデーグラスをゆっくりと燻らしながら楽しんでいるお姿を
    勝手に想像して、こちらも楽しませていただいてまーす( ^^) _V

    ウイスキーとブランデーの違いを知ったのもつい最近(^-^;
    ウイスキーは穀類。。。黄昏のビールも仲間ですネ *^^

  6. 蛸の夜

    先日のマーキー、
    男性のお客様が多いなって思っていたら
    そういう事だったのですね‼︎
    山木さまの音楽が
    どんどん拡がって行くと嬉しいです。
    また、第2回POP FILE RETURNSを
    拝聴しました‼︎
    充実の内容で面白かったです‼︎(笑)
    並の上の鰻、牛丼のカリカリのタマネギ、
    ギャクも‼︎^_^
    いよいよ関西3日間‼︎*\(^o^)/*
    ラジオの生での御出演もお有りですから
    ご準備にお忙しいでしょうか?
    冬休み取れたので参加させて頂きます‼︎

  7. いいちこのローズマリー

    春一番が吹いて一枚二枚と脱いでいった今日でした。なんと20度になったそうです。春はすぐそこまで来ています。そして今晩は平成最後のスーパームーンが観られると地元のニュースで言ってました。後で見に行きます。1月よりも大きいそうです。ふきのとうもつくしも観ましたよ(*^^*)ずいぶん前に‥‥もうすぐ山木さんの「黄昏のビール」飲みに行きますよ~♪

  8. いいちこのローズマリー

    あ~テレビではあんなに綺麗でまんまるだったのに雲に隠れ、家に帰り着く前に~雲の切れ間から光が溢れたくらいでしたm(_ _)m

  9. スーパームーンに反応しワクワク夜空を確認!
    どんよりしてて、お月様の姿が見えず残念~~(>_<)
    おぼろ月夜も大好き☆。。明日に期待しましょう。

    こちら那覇市は日中、最高気温27℃まで上昇しました。
    夏の装いで外出しましたが、それでも汗ばむ程でした!
    例年ですと2月が一番寒いはずなのに。。もうすぐ3月。
    そろそろ私も充電しなくちゃって気持ちは高揚しているのですが
    なかなか行けそうで行けないこの現実。。皆様を尊敬するばかりです。

  10. 蛸の夜

    朝の濃霧の影響で少し
    電車が遅れています。
    今は霧も晴れて青空です。
    もう、関西ツアーのご準備は
    お済みでしょうか。
    山木さま、睡眠取れていますか?
    平常心、マイペースで参りましょう‼︎*\(^o^)/*

コメントする