となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

関西へ関西へ草木も山木もなびく

2019年02月20日 | カテゴリー: 山木康世 

早いもので2月も21日、今日の東京は長閑な春の陽気ですね。
関西の皆様、お待ちどう様でした。採れたての切れ味の効いた喉ごしビール「黄昏のビール」をお注ぎに参ります。ラジオにも生出演、ビールセールスマンは体力気力、皆様のおかげで充実しております。
夕暮れ時の魔物達を追っ払いましょう。是非お暇でしたら遊びにいらして下さい。心よりお待ち申し上げます。

コメント(5) to “関西へ関西へ草木も山木もなびく”

  1. 青い鳥

    今年になって初めての山木さんライブ参加です~楽しみに待っていました♪♪

    山木さん、益々お元気で何よりです!
    お天気の方も金曜日は少し「雨マーク」がありましたが、後は良好とのことです。
    ♪たそがれの ビール~♪・・・なんてメロディーを口ずさみながら、お待ちしています。
    どうぞよろしくお願い致します。

  2. カピパラのゆみ

    山木さーん。今日は20日ですよー。
    締めに追われてバタバタです。明日から関西ですね。
    追いかけれるか?頑張れ!
    こういう時は何を歌うか!
    新しい天人様が、わりかしリズム良く頭の中で回ってます。

  3. 花心

    関西は高速バスでも行き来でき、行きたいですが、待ち人来たらずで拘束の身。
    宇宙の摂理には逆らえません。
    生黄昏のビールを味わいたいなー
    ミーティングも参加したかったし、ライブ後の皆さんとのワイワイも長くご無沙汰な気がします。
    参加の皆さま、よござんすね~

  4. 影法師

    おはようございま〜す。
    なんて素敵なタイトル!ワクワク感が、倍増、倍増ですね。
    昨日21日??今日ですよね。私も昨日仕事で今日は何日?
    て聞かれて?昨日は20日ですよ。返事しましたが、とっさに何日だっけ?て、思う事が最近よくありカレンダーを見て確認します。(笑)
    いよいよ明日ですね。山木さんが関西へ関西へ草木もなびく。。
    久しぶりに山木さんのコンサートに行けるので嬉しくて堪らないです。
    黄昏のビールからの曲も沢山聴きたいし、季節の歌も。。
    どんな歌が聴けるか?ワクワクとドキドキです。

  5. 蛸の夜

    おはようございます。
    晴れのお天気ですが、北風が冷たいです。
    山木さまは既に大阪に入られたのでしょうか?
    私は東京で勉強会です。
    今日は山木さまのラジオ生出演‼︎
    お昼休憩で拝聴出来れば良いのですが。
    そして明日はいよいよ大阪ライブ‼︎*\(^o^)/*
    体力気力充実のビールセールスマンさん
    美味しいビール、楽しみにしています。^_^

コメントする