となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

BANGUMINAMAHOUSOU

2019年02月21日 | カテゴリー: 山木康世 

今日は
▼2019年02月22日(金)
大阪市なんば/ライブスペース音(おん)
「山木康世 Live Library 2019」
 ~黄昏のビール 222の会~
▼2019年02月23日(土)
京都市/someno kyoto
▼2019年02月24日(日)
兵庫県西宮市/甲子園ホール

の宣伝のため大阪のラジオFMちゅうおう「MAIDO STATION」12時より生出演。
その後京都へ移動KBS京都「女と男と木村のシャバダ元気」15時10分から生出演します。
メール、リクエスト、お便り待ってます。

24時より25時まで富澤一誠の番組「Age free music」に出ます。聞いてくだされ。

新幹線ひかりは陽光の中、大阪へ向かっております。名古屋に着きます。

コメント(6) to “BANGUMINAMAHOUSOU”

  1. ファミリー

    京都になりますが、家族3人楽しみにしています。たった先程北海道地震速報!皆様大丈夫でしょうか?
    私達関西も、南海トラフ!恐ろしい予言

  2. ファミリー

    トラックの通る音がするだけでもビクつく事があります。
    自然の力怖いです

  3. カピパラのゆみ

    地震~! ちょうど札幌にいました! 怖かった!
    突然地震です!地震です!って!

    駐車場にいたのですが、地面が揺れていて、実家に戻ろうと、マンションに着いたらエレベータが止まっている! 
    ひぇー!と7階まで階段を登りました。 
    揺れよりこわい。(こわいは、北海道弁で疲れるって事です)

    と、いうわけで、前回より大丈夫な地震でした。電気も大丈夫!
    飛行機も飛びそうで一安心(*^-^*)

  4. ぴちけー

    ゆみさん、ご無事で良かった!!
    また、厚真町・・・
    被害が無いことを祈ります!!

  5. 影法師

    おはようございます。
    明日は山木さんの久々のコンサート!?と、喜んで居たら、
    昨夜の北海道地震のニュースにビックリしました。
    こまゆみさん、ご無事で何よりでした。
    でも、地下鉄が止まったりエレベーターが止まったりと大変ですね。
    こわい!?関西でも、使ってたよ。体がこわいわ(疲れた)
    祖母が使ってた。最近はあまり使わないかな?
    今日から3日間、思いっ切り山木さんのコンサート楽しみま〜す。
    今日の仕事もルンルン気分!?(笑)

  6. 蛸の夜

    晴れの良いお天気です。
    2月22日。
    山木さまのラッキーナンバーの縁起の良い日。
    そして、ニャンニャンニャンで猫の日。(笑)
    猫カフェライブもありました‼︎
    猫ちゃんにもモテモテでしたねー‼︎(笑)
    今日の占い天秤座1位ですよー‼︎*\(^o^)/*
    お天気も良く美味しいビールが飲めそう^_^
    勉強会はいつも時間めいっぱいぎゅうぎゅう詰で
    午前の部がちょい伸び12時に休憩とはならず
    ラジオ残念でした。
    昨夜のは新幹線で拝聴出来たらと思っています。
    山木さま、宜しくお願い申し上げます。

コメントする