となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

平成最後の江古田マーキー御礼

2019年04月14日 | カテゴリー: 山木康世 

昨日土曜の昼下がりから夜にかけて平成最後の江古田マーキーお世話になりました。2時より「江古田マーキーの歌」でスタート、30分休憩を挟んで昼夜2公演、最後は「黄昏のビール」でカンパーイ!
友遠方より来たる、なんと45年ぶりのお客様もございました。お忙しい中、ご参加の皆さん、誠にありがとうございました。
お天気は申し分なし、暑くもなく、寒くもなくちょうど良かったですね。中野通り、千川通りの桜もまだ半分ほど残っていました。

今日は桜島、せごドンの故郷、日本のナポリと呼ばれる鹿児島、MBC放送昼11時半から「たけまる商店 歌のある歌謡曲」10分ほどお邪魔予定電話生ゲストです。どうぞ聞かれる皆さんご期待ください。

その後、終日平成最後の会報「瓦版花鰹」106号の最終調整予定です。
猫の目のように日々変わる今年のお天気、特に寒暖の差が激しいですね。
体調お気を付けて良い日曜をお過ごしください。

コメント(5) to “平成最後の江古田マーキー御礼”

  1. 花心

    おはようございます。
    平成最後のマーキーライブ お疲れ様でした。
    45年ぶりのお客様 凄いです。
    きっと感動されたことでしょう。
    昨日はこちらも とってもいい天気で散りゆく桜を楽しみました。
    今日は一転 雨ですが、11時半からのラジオ楽しみにしています。

    どんな番組なのか、昨日タイムフリーで聞いてみましたが、2週連続ふきのとうなんですね。
    それでは メッセージ送りますね~

  2. 蛸の夜

    平成最後のマーキー‼︎
    最後にみんなで
    黄昏〜の〜ビール〜♪
    楽しかった‼︎*\(^o^)/*
    元気頂きましたー‼︎(#^.^#)
    早速、新元号(令和)のダジャレあり‼︎(笑)
    窓からムツゴロウ♪
    面白すぎ〜〜‼︎(笑)
    ラジオ、リアルタイムで聴ければと思います。
    「花鰹」が「華鰹」なんですね‼︎^_^
    流石山木さま‼︎
    平成の活動まとめて下さった豪華版だから⁈
    良い感じ〜‼︎(#^.^#)
    風邪を召されたようでしたが…。
    お身体大切に‼︎
    ラジオ、「華鰹」楽しみにしています‼︎*\(^o^)/*

  3. ぴちけー

    山木さま、平成最後のマーキー、お疲れ様でした!
    私も先程、ラジオにメッセージ、送りました~!
    聴けるかどうか、心配ですが、チャレンジしてみます~!
    平成最後の花鰹会報、楽しみに待っております~~~~!!

  4. 蛸の夜

    ラジオ拝聴出来ました‼︎*\(^o^)/*
    鼻声でしたが、
    お元気なお声が拝聴出来て
    嬉しかったです‼︎
    短い時間でしたがお話も弾んで
    楽しかったです。^_^
    え〜〜っ‼︎
    「花鰹」に‼︎
    単に、漢字間違えただけですか〜?(笑)

  5. 蛸の夜

    昨夜はもうひとつのラジオ、
    拝聴出来ました‼︎
    桜と北海道の持つ他県にはない
    魅力とスケールの大きさなどなど、
    お話、盛り上がりましたね‼︎
    山木さまが免許取得後、
    北海道一周されたお話にはビックリ‼︎
    羨ましい‼︎凄い行動力‼︎^_^
    パーソナリティの方も北海道に…‼︎
    函館から札幌までの距離も長いと…。
    若い頃、私も山木さまにお会出来るかもと
    カーフェリーと車で札幌まで‼︎
    函館から札幌へは
    1番近いルート洞爺湖を通って260キロ弱‼︎
    懐かしく、共感‼︎
    素敵なお話でした‼︎(#^.^#)

コメントする