となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

福岡Bassic御礼

2019年04月23日 | カテゴリー: 山木康世 

知り合いのO氏とI氏の当選のニュース、まっこと喜ばしい結果でございました。おめでとうございます!
おっとその前に福岡でのライブは花丸でございました。皆さんありがとうございました。
昨日は連日のよき日の空の下、熊本へ。「令和」の万葉集の故郷、太宰府、坂本八幡宮へチョコッと寄って拝礼。この先ここは大変な混雑状態になるんだろうなと妄想。そこらじゅうにたわわに実っている梅の実が可愛い。
今日は1年ぶりの熊本LiveLibraryに臨みます。皆様お待ち申し上げます。

コメント(10) to “福岡Bassic御礼”

  1. みいさん

    山木さん。
    おはようございます。
    福岡でののライブも盛況だったみたいでよかったです。
    天満宮行ったんですね。
    私が大好きな場所。
    音茶でのライブの前に時間があったので、かよちゃんとえみかさんを案内して行ってきました。
    私たち3人は花より団子。
    梅が枝餅おいしかった~。\(^O^)/
    まだまだ続く九州ツアー。どうぞ気をつけて。

  2. みいさん

    ごめんなさい。
    のが一文字多かった。
    そそっかしさはサザエさん顔負け。( ̄ー ̄)

  3. 蛸の夜

    リハも済んで休憩、
    といった時間でしょうか?
    お知り合いの方々当選良かったですね‼︎
    山木さまのお知り合いの方々も
    素晴らしいですね‼︎
    改めて、お慶び申し上げます。
    太宰府、坂本八幡宮にチョコッと♡
    寄って頂いたお写真、
    凄〜〜く気に入っています‼︎(#^.^#)♡
    ありがとうございます。
    「花鰹」にも書いてくださいましたが
    梅の香りは本当に良い匂い‼︎♡
    たわわに実った可愛い梅の実は
    山木さまの大好きな
    梅干しになったりetc(笑)
    今日はくまモンの熊本でライブ‼︎*\(^o^)/*
    素敵な夜となりますように‼︎^_^

  4. えみか

    朝倉市☆音茶

    三ヶ尻さんで楽しく盛り上がってからの山木さん。
    久しぶりの『休んでる水車』は、
    見学して来た三連水車を思い浮かべながら聴きました。

    ふきのとう時代の曲も多い中、私も大・大・大好きな
    『長距離運転』が、いつもとっても良いのに、
    更に更に素晴らしく、感動でした。
    聴けば聴くほど、いい歌だなー。
    かっかそうようって、隔靴搔痒←こんな字なんですね。

    みいさん♪ 大変お世話になり、ありがとうございました。
    お好きな歌がたくさん聴けて、良かったですね。

  5. えみか

    福岡☆Bassic

    場所柄『ラーメンブルース』登場。
    山木さんの、豚骨ラーメンの香りの表現がスゴすぎて(^^;
    とてもここでは書けません(笑)

    この日も、いろんな歌がたくさん歌われましたが、
    中でも『時雨降る』良かった~。
    そして毎回一番最後の『黄昏のビール』
    本当に、ライブのラストにピッタリです。

    私も令和で注目された、坂本八幡神社に行きました。
    こじんまりした神社が、大勢の人でにぎわっていました。
    さっそく、令和の額縁をお借りして、写真を撮りました♪

  6. 花心

    連日のライブお疲れ様です。
    熊本 酔ing Swingライブも終わりの頃ですね。
    そういえばまだ「黄昏のビール」は1回しか聞いてないようです。
    黄昏のビールは聞けず、連日の黄昏泣きにあたふたです。

    28日を楽しみにワクワクしています~♪♪♪
    その前に沢山の会場で感動の時間ですね~

  7. 蛸の夜

    熊本ライブお疲れ様でした。
    素敵な夜になった事でしょう。
    今日は鹿児島ライブ‼︎
    熊本からちょっと遠いから
    ラジオの生出演もあって大忙しですね‼︎
    九州ツアーの半分、お疲れも出やすい頃かも。
    道中お気を付けくださいませ。
    お昼の生出演radikoで拝聴出来るかもです‼︎
    楽しみにしています‼︎*\(^o^)/*

  8. 蛸の夜

    お天気下り坂ですね。
    まだ、雨は降っていませんが…。
    昨日のメルマガには共感です‼︎
    色々の方面でその様なズルイ事があって
    憤りを感じることも多々あります。
    でも、それだけ魅力のある素晴らしいものを
    作ったという事でもあります。
    自分の可愛い子供達がよその国まで
    一人歩きしてくれるなんて
    作家、作者冥利につきますね‼︎(#^.^#)
    それにしても、作詞、作曲、不明は
    あり得ないですー‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////

  9. ぴちけー

    福岡天神へ、スムーズに行ける事がわかり、やっぱり行って良かったなぁ~♪
    天神で、天人様が聴けて、嬉しかったぁぁぁ~~~♪
    山木さまの、お父様とお母様への想いがあふれている!!!
    松浦武四郎は、やっぱり、カッコいい~~~!!
    山木さまの北海道愛があふれている~~~!!
    帰りは宮島PAで仮眠して帰りました。
    ちゃんとCD棚をチェック。前に少し出しておきました~~~!!

  10. 蛸の夜

    鹿児島ライブお疲れ様でした。
    「美しい町」「君が生まれた町」が
    思い出されます‼︎
    癒される作品です‼︎^_^
    昨日は「君の声が聞きたくて〜〜♪」
    radikoで聴けなかったので
    リスラジ、コミラジ、Tune inラジオ
    検索しまくりの休憩時間。
    残念ながらトホホのタイムアウト。
    でも、素敵なスタッフダイアリーが‼︎
    イケメン山木さまの超ドアップのお写真に
    ドキドキ〜〜‼︎(#^.^#)♡
    やっぱり綺麗なお顔立ち‼︎
    お肌もツヤツヤ‼︎^_^
    お元気そううでホッと一安心‼︎
    今日はまた八女迄、ちょっと遠いですね〜。

コメントする