となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

嬉野市すいしゃ御礼

2019年04月28日 | カテゴリー: 山木康世 

大盛り上がり、会長さん、小森さん、鈴木さん、スタッフの皆さん、遠くからカズさん、そして御参加の皆々様、誠にありがとうございました。
小森さんとのふきのとう山木ソングオンパレード、実に爽快、アッパレでした!少し時計を巻き戻し、感傷にも浸れて良い時間でした。
またお邪魔致しましょう。皆さん御達者で幸せに来たる令和の年を。

コメント(9) to “嬉野市すいしゃ御礼”

  1. ぴちけー

    山木さま、皆様、幸せな時間で良かったです!!!

    今日の小倉は私にとって、九州平成最後の山木さまライブです。
    明日は用事で行けないので、今日は何としても行きたい!!
    山陽道は混んでいるようなので、中国道で行ってみようか???

    山木さまの歌を聴きに出発進行~~~!!!

  2. 蛸の夜

    嬉野市ライブお疲れ様でした。
    ふきのとう山木ソングオンパレード‼︎
    良いですね‼︎(#^.^#)
    皆様、山木さまに魅了された事でしょう。
    今日はお馴染み小倉‼︎
    又々結構なドライブですね。
    お気を付けて‼︎^_^
    お天気良いので気分転換にも。
    昨日のお楽しみは今日に。
    DVD、郵便局に電話していなくて
    トホホでした。
    九州ツアーも残す所二ヶ所と成りました。
    平成最後のライブ楽しんでくださいませ。*\(^o^)/*

  3. ぴちけー

    中国道を選んで正解でした!!
    全く渋滞無し、車が少なくて走り易かった!!
    おまけにまだ山桜のピンクが初々しかった〜♪
    初めて走る中国道♪初めて見る山々♪
    山木さまの追っかけで楽しめました♪
    もう、フォークビレッジ前の駐車場です。
    山木さまのライブまであと少し。
    嬉しいな♪いっぱい聴きたい〜♪
    山木さまの歌声♪ギター♪ハモニカ♪口笛♪おしゃべり♪

  4. 小森恵太

    この度は僕の想いを実現させていただきありがとうございました。
    山木さんそしてこのライブに携わっていただいた関係者のみなさんのおかげで素敵なライブとなり感謝の言葉もありません。
    この日の事は決して忘れることもできないライブとなりました。
    またこれからも山木さんの歌を大切に歌わせて頂きます。
    改めまして本当にありがとうございました。

  5. カピパラのゆみ

    小森さん、大成功おめでとうございます^_^
    昨年の八女での思いを実現していただきありがとうございます^_^
    応援に行きたかったけど、叶わずごめんなさい。
    でも思いがフツフツと伝わってました。
    これからもよろしくお願いします。
    また会える日まで、したっけねー。
    私は、明日大分に行きまーす^_^
    平成最後の山木さんライブだ。わーい^_^

  6. ばんび

    平成ラスト2、フォークビレッジライブ!すんごい良かった!
    九州も終盤を迎える中、さぞお疲れかと思いきや、まさに絶好調のステージで、私がずっと山木さんを、山木さんの歌を大好きで、飽きない理由がわかるようなライブでした。
    九州まで来て聴けたたくさんの曲。
    平成を締めくくる、心に残るライブ。
    衰えつつある脳に(^_^;)刻み込んでおきます。

  7. いいちこのローズマリー

    2ヶ月振りの山木さん~♪熱かった。山木さんの好きな方の広川町での「運命河」嬉野での「やさしさとして想い出として」を歌ってくださって、それから作られた山木さん自身が歌われた2曲~山木さんの一生懸命さ~そうです。山木さんが、歌われる歌が聴きたかったんだと改めて思いました。

  8. いいちこのローズマリー

    いつも歌わない歌とさがしながら歌ってくださった歌、端午の節句、もう春なんだなぁ、火星のパイオニアなど、良かった。どの歌もぜ~んぶ山木さんの歌で最高に幸せな一時でした。東京から来られた方は、ばんびさんだったのですね。なんか雨も降って寒かったけど。会場は、山木さんの熱さが伝わって熱かったです。心地よい眠りにつきました。由美さん~大分、待ってま~す。お気をつけて~(*^^*)

  9. ぴちけー

    小森恵太さま、山木さまのふきのとう時代の名曲の数々、
    歌って下さって、ありがとうございます!!
    これからも、山木さまの曲をライブで歌って下さいね!!
    出来ましたら、山木さまのソロの曲も、チャレンジして下さい!!
    いい曲、どんどん、創り続けておられます~~!!
    また、どこかのライブでお聴き出来たらと切に願っておりますよ!!

コメントする