となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

芽室町「守破離」御礼

2019年06月24日 | カテゴリー: 山木康世 

緑の山をいくつもこえて 君住む町へ車は走る
君の笑顔に君の声に 僕は救われ助けられる
空にはうっすらと 刷毛で刷ったような雲が
初夏の道東の淡い 君の思い出のように
南風やら北風に 吹かれたなびいている
元気かーい 頑張るしかないなー 今んところヨーソローだぜ!

「守破離」には芽室近辺、日本各地から熱心なお客さんがたくさん来てくれた。
農協の穀物倉庫あとの煉瓦の建物はアコースティックギターがよく似合って、ジャンボマーチン、ギブソンも歌ってくれた。
皆さん又お会いしましょう。有り難うございました。

太平洋沿岸を霧の町釧路へトヨタはひた走ります。

コメント(9) to “芽室町「守破離」御礼”

  1. 雪紋

    昨夜の「守破離」行って良かった、良かった!
    本当に音が綺麗に聞こえた様に感じました。
    今日の釧路は行けなくて残念です❗️
    今その芽室を過ぎた辺りで、立ち止まりです
    なにやら先の線路で・・・
    私は用事に間に合うのでしょうか?
    それとも釧路にも戻れと言う事でしょうか?

  2. 蛸の夜

    なんて素敵な詩でしょう‼︎(#^.^#)
    山木さま新曲でしょうか?
    こんな素敵な詩があっという間に降ってくるのは‼︎
    やはり、天才としか言いようがないです‼︎*\(^o^)/*

  3. ぴちけー

    芽室、「守破離」、素敵な会場だったのですね!
    レンガ造りの豆蔵と前衛アートと山木さまの楽曲!
    夢のような空間ですね!行きたかったなー!!
    それにしても北海道は広い!!山木さまの車移動も相当な距離に!!
    最終日、釧路も盛り上ったことでしょう!!
    参加された皆さまの報告、お待ちしております~~~~!!

  4. 蛸の夜

    美味しく、ためになるメルマガ
    ご馳走さまでした。(笑)
    美味しそうな海鮮丼、花咲ガニが目に浮かんで…。
    いいなぁ〜‼︎美味しいカニ食べた〜〜い‼︎
    しかもお手頃価格が良いです‼︎
    美味いが4回もだから…
    凄〜〜く美味しかったんだなぁって。
    医食同源、薬食同源とも言いますが
    私も食べる事は好きですし大切だと思っています。
    好きなもの食べて
    美味し〜〜いって思った時は幸せ〜〜って思います。
    今回は大きなホタテの入ったラーメンを食べました。

  5. 蛸の夜

    釧路HOBOライブ‼︎
    お疲れ様でした。
    満員御礼おめでとうございます

  6. 蛸の夜

    度々失礼します。
    クラッカーの絵文字入れた後から
    全部消えてしまいました。
    熱いオーナーさまとのツーショット
    山木さまの笑顔が爽やかで少年のよう‼︎。
    ジャンボマーチンさまに会えて嬉しかったです‼︎
    山木さまに弾いてもらって良い音出てたよー‼︎*\(^o^)/*
    良い夢見せて貰いました。ありがとうございました。

  7. 雪紋

    JRの作業車脱線事故で釧路へ
    参加出来ちゃいました
    神様、山木様楽しいライブありがとう
    ございました

  8. 雪紋

    ギターの絵文字で消えちゃった・・・ので
    追伸
    澄みきったギターの音色、楽しげな歌声
    軽やかなウクレレの音、そして長い時を経ての
    応援隊の心意気でとても盛り上がった会場
    「僕、山木さんに沢山リクエストしちゃいました」
    「皆んなも聴きたいから良かったよ」・・ファンに乾杯❣️

  9. ファミリー

    お久しぶりです。冒頭の言葉は新しい歌になって出会いたい様なお言葉でした

コメントする