となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

本名によるホットコメント

2019年08月22日 | カテゴリー: 山木康世 

ミュージックダイアリーにおける皆様からのコメント復活です。
どうしてまた猫の目の色のようにすぐに豹変するのですか?というむきもございましょうが、人間ですからそれほど確かな毎日など送っていないのです。
まぁあまり深く考えずに気楽に気軽な声を期待しております。
来年には大台になりますので、今よりも更なる飛躍を願っております。時間はかかっても本物の職人のような技と心の切れ味を発揮できたらと思っております。
ダイアリー、レター共に日々更新するよう心がけますので、どうぞ皆さま方も是非皆が心暖まるようなホッコリとした言の葉を!

今日は22日、ラッキーナンバーの日ですのでフフッと笑いながらフーフー頑張りますわ。

コメント(6) to “本名によるホットコメント”

  1. 山木倶楽部

    ミュージックダイアリー
    お名前欄に本名(フルネーム、苗字だけ、名前だけ、いずれも可)をお書きいただいてから、カキコミをよろしくお願いします。

  2. 靖子

    こんにちは~お久しぶりです。
    山木さんとファンのみなさん(私も含めて)との心の繋がりの場所が復活して嬉しいです♪
    私も時々書き込みさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

    今日の山木さんの言葉の中で一番惹かれたところ…『本物の職人のような技と心の・・・』のくだりです。
    ちなみに『職人』とは、その道の専門家とありました。
    山木さんは、作詞・作曲・歌手・ギター・ハーモニカ等々…音楽のスペシャリストです。
    これからもどんな歌を聴かせて頂けるか?楽しみにしています☆♪

  3. 小野

    ミュージックダイアリーのコメント復活
    お待ちしておりました〜
    日本中からいろいろな情報で、気がつけば
    いつも携帯を気にして・・・
    さみしかった

  4. ゆみ子

    いつの間にかコメント復活♪
    嬉しいです。

    ホッコリを心がけてまたお邪魔します。(^-^)

    あ~、高校野球が終わってしまった…

  5. 裕見子

    こんばんは~
    何度か行った娘の所ですが、方向音痴で未だに間違えるので、地図を調べていたら、あれーミュージックレターの更新です~♪♪♪

    椅子がいっぱいで何処かなーと思いました。
    郡山の安積歴史博物館という所なんですか。
    心はもう秋へと・・・また楽しみ一杯ですね。

    お蔭様で 今日もニッニッとしながら楽しく終われそうです~

  6. 恵子

    本当に素敵なミュージックレターですね!!
    会場のパイプ椅子に座って演奏されていて、
    自然体でいい感じです~~~!!
    安積歴史博物館。行ってみたくなりました。

コメントする