となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

日曜は新橋そして・・・

2019年08月23日 | カテゴリー: 山木康世 

12月の渋谷におけるコンサート「歌鳥風月」はポスターも刷り上がり、チケットもすでに発売の運びとなっております。ちなみにデザイン、レイアウトをさせていただきました。
音楽生活45周年という節目の今回の会場は東京ならではのモダンでオシャレな図書室のような雰囲気を醸し出しております。LiveLibraryにピッタシカンカン、今から盛り上がっております。自由席最前列席が自由席となっておりましたが、おかげさまでここは発売早々売り切れました。残る指定席シートもこの勢いでと夢見ております
あなたと寄り添った45年、これからも互いに充実の穏やかな歌で満たされたライブの日々も夢見ております。

来週の日曜は東京新橋で押し入れの奥に隠れていた「サンダウンセレナーデギター」を歌う予定でおります。

コメント(3) to “日曜は新橋そして・・・”

  1. 順子

    わ~!サンダウンセレナーデ♪歌ってくれるんですねー\(^o^)/
    いつかまた聞けるかなと待っていました。楽しみでーす♪♪

  2. 汀(みぎわ)

    山木さ~ん。
    また、書き込みできるようになって嬉しいです。
    もちろん、本名の下の名前。
    漢字で書けばこの字なんですが、出生届を出しに行った時戸籍にこの字は使えなったのでひらがなになりました。
    波打ち際が意味。祖父がつけてくれました。
    またよろしくお願いします。

  3. 恵子

    12月の渋谷プライムの会場は素敵ですね!!
    しかも山木ファンにとってはたまらない道玄坂!!
    行きたいなぁ~~~!!

コメントする