となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

明後日31日は柏ライブです

2019年08月29日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

柏ライブは13時開場、13時30分開演、午後早めのライブです。
いろいろな歌をご用意しております。
ぶらりとお越しくださいませ。
会場では、12月21日の渋谷記念コンサートのチケットを販売しています。全指定席です、お早めによい席をお求めください。

コメント(2) to “明後日31日は柏ライブです”

  1. 裕見子

    こんばんは。
    昨日のラジオ、バッチリ聞けました~
    曲はいつと言うことなく閃いて、ヴォイスレコーダーや留守電に録音しておかれるそうです。
    そんな風にして生まれたいろいろな歌、楽しみにしています。

    午後早めのライブだったので、ここに決めたのですが、決めてから行き方を調べていたら、娘の所の最寄り駅から柏駅まで乗り換え無しでした~

    気になるのは、九州北部の大雨です。
    令和になっても災害が多くて残念なことです。

  2. 恵子

    昼下がりの柏ライブ!!いいですね!!
    参加される皆様、楽しんで来て下さいね。
    私も、迷っていましたが、花鳥風月に惹かれ、
    渋谷区道玄坂のリビングルームカフェ&ダイニング
    45周年記念コンサート、参加します~~~!!
    楽しみです!!

コメントする