となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

柏studiowuu御礼

2019年09月01日 | カテゴリー: 山木康世 

雨が気になるところでしたが、一日大丈夫でした。
真夏の土曜の昼下がり、大勢の皆さん、誠に有り難うございました。
「夜のヒットスタジオ」を子供の頃見ていて、今日初めて生の僕を見て感激したようすの男性と話をしました。実に38年くらい前のことになるのでしょうか。実際の僕はどうでしたか。「ここは沖縄」ではユレレレイレイホーとコーラスが聞こえてきました。良い感じの感じのWUUでしたね。
次回のWUUは2月1日です。
今年も9月の声を聞く秋の候へゆっくり突入でyasu。

コメント(3) to “柏studiowuu御礼”

  1. 川口

    懐かしい~♪ 「夜のヒットスタジオ」どの歌を歌われた時でしょうね。
    子供の頃見た・・・ 私のあの頃の事は子供?大人? うーん。
    今思うと自分は十分大人だと思っていて、でも、いまその頃の自分と同じ年代の方達を見ると、子供だったなぁ。。

    柏WUUは素敵な会場なので、また行きたいでーす(^o^)丿

    あ、ポスター届きました! 大事に宣伝しますねっ!
     

  2. ゆみ子

    柏WUUライブに行って来ました。

    店内がいつもとは何となく違う雰囲気に感じたのは、新しいお客さんや久々のお客さんがいらしたからなのでしょうか。
    「ここは沖縄」の時うしろから大きなコーラスが聞こえてきた時には軽いカルチャーショック(笑)でした。一緒に歌ってもよいのかわからず、いいの!?いいの!?と固まっていました(;´・ω・)

    今日はオールリクエスト大会かと思えるほど大好きな曲ばかりで、とても贅沢な時間をすごさせていただきました!

    山木さん、どうもありがとうございました。m(__)m

  3. まりこ

    裕見子さん~ゆみ子さんさん~ライブ報告ありがとうございました~♪読ませていただき、ライブの雰囲気思い出し、やっぱり良いな~♪と、その場の空気。今、流行ってる。山木さん。聴き手の皆様の気持ちが一体となるあの感じ。畑に夢中となってますが、早く体感したいですね~♪

コメントする