となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

狛江泉の森会館御礼

2019年09月17日 | カテゴリー: 山木康世 

狛江までの道は予想以上に近かった。距離数が20キロほどとナビは教えてくれたが、羽田まで30数キロ。羽田より近かったのだ。途中奈良のラジオゲスト出演。札幌の夢和さんからのメールを取り上げていた。懐かしいね、ソロになりたての頃事務所の一員で、地方へ演奏しにでかけた。僕のプロデュースで1枚アルバムも作った。
駐車場まで歩いて会場から7,8分あった。すっかりライブを終えて一人車を取りに行った。そこで珍事は起こった。会場までの帰り道で大きな泉の森のお狐様につままれた。ナビを見ていてゴールのGマークにたどり着けない。曲がる道を勘違い、なんと20分ほどもグルグルした。泉の森のせいに決まってる。それとも夢和の「夜の森」のせいかも知れない。
みなさま混乱はなかったですか?敬老の日、一緒できてありがとうございました。

ステージの後ろには緑陰濃い森が広がっています

コメント(1) to “狛江泉の森会館御礼”

  1. 裕見子

    こんばんは。
    昔、祖母に狐に化かされた話や 他人に意地悪をしたり嫌な事をすると、ばちが当たっていずれ自分も同じ目に合う というような事を聞かされていました。
    またまた、と軽く聞いていましたが、祖母は真剣に「本間で(本当で)」と言っていたのを思い出します。
    長い事生きてる間には、色々と不思議な事もあるかもしれないと思う今日この頃。

    「星は天から大地」心臓部、良いですね~
    停滞気味の創造力に頼まれ物もはかどらず、3連休にと思っていました。
    だけど、ずーっと行ってみたかったビバリーヒルズ、行ける日程なんだし 行くことにしました。
    輝く一日に心輝かせて却って物事がはかどるというものかもね~
    では、ご一緒できる皆様 よろしく です。

コメントする