となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

更新前の記事です。どこが違うでしょう?

2019年10月27日 | カテゴリー: 山木康世 

誕生日を前後に故郷北海道に良質な滞在、誠にありがとうございました。僕に関わった天の采配、および大勢の皆さまへ熱く熱く御礼申し上げます。
めったにない温厚で穏やかな晩秋のお天気でございました。
江差、札幌での音楽家45周年、充実の実り多き良き日々でございました、
午後には東京に戻り通常の音楽生活に戻ります。
車の免許更新が待っています。これはクリアすべき、第一課題でしょうか。ここは沖縄、ニッポンワッショイ、歌鳥風月、さてさて2019年末、頑張りましょう!

コメント(8) to “更新前の記事です。どこが違うでしょう?”

  1. 睦美 

    おはようございます。
    「に」と、「での」の違いです。
    昨日、仕事から帰宅したら、会報が届いてました。
    盛沢山の記事にニマニマ!?しながら、読ませて頂きました。
    夢の様な、久しぶりのBUSでバースデーツアーに参加させて貰って、
    改めてバスツアーは、山木さんと長い時間を過ごす事が出来るのが
    何より、嬉しいです。
    山木さんの60代最後の1年を一緒に大好きな札幌で迎えられた事、
    バスの中で、以前のように山木さんのウクレレの生演奏で、合唱出来た
    事が、本当に忘れられない思い出になります。
    以前はギターでしたが、バスの中では立って演奏する事は、出来無くなったので淋しい思いしてました。
    ミュージックレターで、動画が見れるのが何より嬉しいです。
    また、バスツアー企画して欲しいなあ〜

  2. 佐藤恵子

    違ってるところが最初の方だから、すぐわかっちゃいましたね(^_−)−☆
    先週は、山木さん一色週間だったなぁ。
    21、22日のライブ&イベント。そして会報。
    「BUSでバースディ」集合時に渡されたPASMOならぬYASMO、山木さんの3パターン顔入りパッケージのビスコ、熊が鮭をくわえているカワイイぬいぐるみ、そしてなんとSpecial CD!
    なんてファン思いのプレゼント!\(^o^)/
    今、そのCDを聴きながら、あれこれ思い返してます。
    お天気も良くて、空気が澄んでて、バスツアー日和のお誕生日。
    行く先々での皆さんの優しさ、温かさに触れ、参加出来たことが倍くらいイヤ、倍以上嬉しかった!
    私も、みんなで歌ったミュージックレター「木蓮の花」。
    心に残りました。
    本当に楽しい2日間でした。
    山木さん、皆さん、ありがとうございました♪
    また、今週末は東京近辺のライブがあるので、どこに行けるか、検討中です(^-^)v

  3. めぐみ

    恵子さんありがとう❤️
    2日間の楽しさが解り、少し安心しました。
    行かなかったのだから知らなくても、と、思いますが知りたいものであります。

  4. 佐藤恵子

    なんと!先日のイベント「BUSでバースディ」の写真集⁈
    届きました\(^o^)/わーい!
    また、いろいろ思い出して、ウフフと言ってます

  5. 佐藤恵子

    (なぜか途中で切れてしまった)
    札幌支部長さま、ご尽力いただいた皆さま、ありがとうございました

  6. 睦美 

    わ〜い!!その2(^○^)/
    我が家にも、届きました。
    会報に続いて、BUSでバースデーの時のツアー写真!!
    なんて、素敵なプレゼント。。皆さんのいっぱいの笑顔。いいね。
    なんたって、山木さんが最高!主人公ですから。。いい思い出になります。
    それから、恵子さんが書いて下さったみたいに、可愛い自前?オリジナル
    山木さんのビスコ、勿体無くて食べられないと思ってたけど、
    そうだ、パッケージを残しておけばいいんだと、思って食べました。(笑)
    勿論、CDも聴きました。鮭を咥えたクマさんは皆さんがカバンにつけて
    ましたね。だから、私もつけました。
    今でも、幸せいっぱいです。
    次は何処のコンサートに行こうかな?

  7. 順子

    写真集♪届きました♪♪
    どの集合写真も全員が笑顔、笑顔で最高です!届いてから何度も見ては楽しんでます(^o^)
    百歌繚乱の歌ごとの写真も良かったですねー(^o^)v
    素敵な写真からププっと笑ってしまう写真まであって、それぞれ山木さんが説明してくれたのも嬉しかったし、楽しかった♪
    もちろんライブは素晴らしかったです。(続く)

  8. 順子

    他にも面白くて楽しいお土産の数々、みんなで歌った木蓮の花、思い出深いものになりました。
    山木さん、スタッフの皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

コメントする