となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

令和祝賀&佐久御礼&津軽鉄道各驛停車投票お願い

2019年11月10日 | カテゴリー: 山木康世 

日本晴れの秋、遅れておりました今上天皇即位祝賀御列の儀おめでとうございます。つつがなき世の中を祈願します。
雄大な千曲川が目の前に、一月ほど前の爪痕が河原に点々と残っておりました。早急の回復を願い祈ります。
oasisの夜は久しぶりの大盛り上がりで僕を酔わせてくれました。みなさんの拍手、合唱、手拍子すべてが自然で45年の節目を祝ってくれたようです。マスター、ママさんごちそうさまでした。
またお会いしましょう。
八ヶ岳を後にお祝いの東京へ帰ります。
みなさんありがとうございました。

大変盛り上がったライブでした! 場内の大きな手拍子、歌声、忘れません。


オーナーの池田さん御夫婦。ありがとうございました!


野辺山で。「バスツアーを思い出すなあ」

そんでもって日経社歌コンテスト、投票よろしくお願いいたします。15番目の津軽鉄道応援歌、毎日多数やっちゃってます。世界にはばたけ津軽鉄道!

コメント(4) to “令和祝賀&佐久御礼&津軽鉄道各驛停車投票お願い”

  1. 裕見子

    緊張されるのかなーと思うライブですが、大盛り上がりの会場なら、そこはもう居心地の良いオアシスだったことでしょう。
    おつかれさまでした。

    日経社歌コンテスト、投票してます~(友達も)
    星が増えていって喜んでたら、他のも増えててー  接戦かな?
    頑張ろう!

  2. まりこ

    そうなんです。今日は、お昼になってすぐしたら24時間たってなくて~色々気をつけないと。「津軽鉄道各驛停車」イヤホンつけて2回も聴いて~♪ご機嫌です~♪昼からも元気です(*^^*)

  3. 恵子

    雅子様の笑顔と涙に胸が熱くなりました。
    令和が幸せな時代になりますよう願ってやみません。

    千曲川はじめ、多くの河川の氾濫に、
    山木さまがライブで訪れた地名を目にすると、
    胸が苦しいです。
    犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。
    被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
    命を大切に、山木さまの歌が届きますように。

    津軽鉄道各駅停車、毎日、応援しています。
    がんばれー!!

  4. まりこ

    お昼の行事でPCとスマホで2票投票出来ました~♪「津軽鉄道各驛停車」今日は、1回聴きました~♪また、ストーブ列車のライブ~♪桜の花の中でのライブ~♪良いでしょう~ね♪♪♪夢見てしまいます~

コメントする