となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

社歌コンテスト結果発表

2019年12月05日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

皆様に応援いただきました「NIKKEI 全国社歌コンテスト」の結果が発表されました。
残念ながら今回は入賞できませんでしたが、毎日の投票、本当にありがとうございました。
津軽鉄道からも、「山木さんのファンのみなさまのおかげで、想像以上のたくさんの票が集まりました。ありがとうございました」との言葉をいただいております。
また機会がありましたらチャレンジしたいと思っております。
ありがとうございました。

コメント(1) to “社歌コンテスト結果発表”

  1. 恵子

    頑張って投票しましたが、残念でしたね。
    でも、多くの方々に聴いて頂けたのではないでしょうか。
    それぞれの会社が一生懸命創った社歌、面白かったです。
    また様々な機会でチャレンジして下さい。応援しています。

コメントする