となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

練馬江古田マーキー御礼

2019年12月09日 | カテゴリー: 山木康世 

まるで何年も一緒にやっているように息がぴったり、サニー内藤さんと


今年最後のマーキーにおけるLiveLibrary、お忙しい中、お寒い中、遠路遥々誠にありがとうございました。最後を締めくくるべく良いLive時間でした。昼夜にわたり途切れることのない集中力、興奮で過ごすことができました。お客様、SUNY内藤様、お店の方々のお力添えと感謝いたします。人生の中の一日を存分に過ごせることは幸福の一つですね。
最後に歌うつもりだった歌を忘れてしまったことがただ一つ悔やまれます。せめて歌ったつもり、聴いたつもりで勘弁して下さい。

♪Goodnight Goodnight

ほらごらん 星がキラキラ光ってる
夜という ゆりかごに 抱かれて眠れ
ウリボウ達が 空を12年の旅に出た
ネズミたちが 目をこすって 手を振っている
Goodnight Goodnight
Goodnight Goodnight

次回は2月8日、昼夜2回公演は一日1回公演に変更されます。

みんな風邪ひくんでないよー!

マーキー店内もクリスマスムード

コメント(3) to “練馬江古田マーキー御礼”

  1. 由美

    マーキー行きたかったのに、残念でした。。
    えー! 12年に一度のこの歌を歌うチャンス(笑) そりゃ、残念でした。

    でも、まだチャンスはあるのではないでしょうか? そ、12月21日ですよー。
    聴けるの楽しみに伺います(*^^*)
    キラキラギターの音、楽しみにしています。なーんてね(^_-)-☆

    北見は、今朝はマイナス17度 凍れてます! したっけねー♪♪

  2. めぐだすめぐみ

    春日部江古田と行けずじまいでした。
    失礼いたしました。
    12年に一度!確かに~可愛い詞ですよね♪
    Goodnight 子守唄としてもいいんでない?
    今度は、みんなで歌いましょう!
    Goodnight Goodnight

  3. 久美子

    ショック、ショック、大ショック~。
    歌い忘れていたなんて~~~(T_T)
    Goodnight Goodnight聴かなきゃ、
    新年迎えられません。
    でもまだ21日があーる‼️
    ぜひともお聴かせくださいませm(__)m

    すっかりクリスマスムードのBGMと飾り付けだった江古田マーキー。
    1曲目は、ここでしか聴けない
    『江古田マーキーの歌』
    のっけから、盛り上がりましたね~。
    ホームグラウンドということで、
    いつも終始リラックスした
    自然体の山木さんが見られて、楽しいです。
    昼、夜、全く違ったセットリストで、
    クリスマスソングや秋、冬の歌が、
    てんこ盛りでした。
    内藤さんとの共演も、合わせて10曲以上だったかな?
    にぎやかなマーキー昼夜ライブでした。

    21日の渋谷も、とっても楽しみですね。

コメントする