となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

尾道ジョン・バーガー御礼

2020年01月14日 | カテゴリー: 山木康世 

マスター曰く「35年前の58と今のコンデンサーマイク、どちらが使いやすいですかね?」
ここのマスターは非常に音に関してうるさい。こんな人と信頼関係でお会いできることは嬉しい。おざなりな人が多い中、演奏に力が入り良い時間を過ごすことができる。
あまり歌い手がアナログとデジタルの差を感じることはできないのであるが、今日は違った。音の成人式の日だった。
みなさんありがとうございました。いさかいのない平穏な世の中を望みながら東京へと舞い戻ります。
小野美智より

コメント(4) to “尾道ジョン・バーガー御礼”

  1. 裕見子

    ジョンバーガーカフェライブ、参加できませんでしたが 小野美智 に受けて思わず書き込んでしまいました。

    尾道ライブ、行きたいのですが他との兼ね合いもあり久しく行けてません。
    先日、テレビで大林宣彦監督の尾道3部作のひとつ「時をかける少女」をしていて懐かしく、この次のライブでは行けたらなーと思っています。
    ジョンバーガーカフェは駅からも海からも近く会場も行くたびに良くなってるように思います。
    中四国3連続ライブ、お疲れ様でした。
    又よろしくお願いします。

  2. 恵子

    尾道ジョンバーガーの音響は最高に良かったです!!
    山木さまのギターと歌声に聴き惚れました!!
    マスター、奥様、息子様、いつもあたたかいおもてなし、
    ありがとうございます。
    尾道にちなんだ替え歌も用意して下さり、感無量でした!!
    山木さま、しっとり、心に残るステージ、ありがとうございました。
    久し振りのお客様も来て下さり、嬉しかったです!!

    飛龍は、ホテルの一本前の道を尾道駅方向へ数歩
    歩くとありました。
    次回、是非、訪れてみて下さい。

  3. ひさ子

    今回 ジョンバーガーカフェライブ行けなくて残念です。 一昨年11月、日の暮れた尾道水道は夜景が美しく輝いていました。子供の頃から何度も行った尾道なのにいつもと違う感覚が不思議でした。
    美味しいハンバーガーとワイン、そして尾道にぴったりの風に吹かれてミンストレル♪ とても心に残っています。
    穏やかな瀬戸内の町尾道。懐かしい町です。またライブに行きたいです。

  4. ロマン柏原

    約7年ぶりに山木さんのライブ伺いました。久しぶりに見る山木さんは少しスマートになり年齢よりずっと若く感じました。そして久しぶりに聴く山木さんの生歌とギター、本当に素晴らしかった‼️あっと言う間の2時間余、大満足で帰途に着きました。今でも山木さんの替え歌(笑)尾道バージョンは歌わせて頂いてますよ(笑)次回も是非お会いしたいです。どうかお身体に気をつけて素晴らしい歌を届けて下さい。

コメントする