となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

1年で一番寒い大寒のはず

2020年01月21日 | カテゴリー: 山木康世 

只今会報発送直前、来る24日大阪市梅田/ソープオペラクラシックス、発送日25日は京都SOMENOのため前倒しで23日に作業です。今回も皆さんのご協力の下、つつがなく発送できることを嬉しく思います。2020年何かと話題の年の始まり、会報が届きご覧いただきなにか感じましたら是非ダイアリーあたりにでもコメントください。表題をクリックするとコメント欄が出ますので、どうぞ手短にお書きください。なお本名でのコメントとしております。

コメント(4) to “1年で一番寒い大寒のはず”

  1. 由美

    会報月ですね(*^-^*)V。たのしみです。
    はい、みたら感想書きまーす!

  2. 睦美

    おはようございます。もうこんにちはですね。
    昨日は大寒入りだというのに、雪もなく暖かい日が
    続いています。今年の冬は暖冬だと言われてましたが
    まさか?ここまで酷くなるとは、思ってませんでした。
    テレビでダンポールモード現象が起きているそうです。
    ネットて調べて見ると、なるほど。。なのですが。。
    雪のない冬は寂しいです。
    でも、後、3つ寝ると大阪で山木さんのコンサート
    京都、大津と3連チャン!?
    どれだけ、首を長~くして待っていた事か知れません。
    ダイアリーを見ながら、羨ましいなあと思ってました。
    いつも、ミュージックレターの山木さんを見ながら
    我慢してました。(笑)
    奴凧、久しぶりですね。
    関西ツアーでは何が聴けるかな?
    今は、デイゴの花のフラバージョンを何度も
    リピート。。ウフフ。。
    会報楽しみに待ってま~す。

  3. 睦美

    それから、先週、大津のカフェエマンを下見して来ました。
    初の会場なのでどんな所か気になったのと、ちゃんと行けるか心配でした。
    大丈夫ですよ。JR琵琶湖線に京都駅から乗り換えて、膳
    所の駅で降りて国道1号線沿いにあります。
    敷島住宅を目指して下さい。10分くらいかな?
    私は車で行ったので近かったです。
    駐車場もあります。手前の駐車場がいっぱいなら、
    第二駐車場もあるそうです。
    始めての大津でのコンサートなので、私も大変楽しみにしています。
    こちらも、新しい会場でお洒落なカフェでした。
    早い時間なので、遠くの方も是非来て頂けると嬉しいです。

  4. 裕見子

    早朝、東の空に細ーい三日月。
    9時頃には小雨。
    10時頃にはお日様もチラホラ。
    昼から出かけた人が、虹が出てたよ~と。
    夕方には、そこらじゅうを茜色に染めて眩しいくらいの夕日が西に。
    夜には月も無くオリオンがクッキリと見えました。
    里の雪はまだ無く、タイヤ交換しなくてよかったんじゃないかと思うような今年の冬です。

    19日は浅草橋でのライブだったですね。
    来週はその浅草橋周辺をウロウロする予定もあり、週末の関西は諦めました。
    会報を楽しみにしています~♪♪♪

コメントする