となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

本日は柏STUDIOWUU LIVELibrary

2020年02月01日 | カテゴリー: 山木康世 

お正月も終わって2月寒明け間近ですね。寒いとは思いますが、例年よりも遥かに温かいそうです。
本日未明の地震久々のグラグラに驚きました。
それ以上にあの信号音は体に悪い。恐怖、不安を煽るような連続音が深夜の静寂を破って鳴り響く、どうしてあれほどの音が必要なのか、血圧に悪いと心底悪いと思いました。
今日は柏STUDIOWUU、やる気満々、土曜の午後のひとときギター1本120分勝負、どうぞお気をつけてお越しください。
心よりお待ち申し上げます。

コメント(5) to “本日は柏STUDIOWUU LIVELibrary”

  1. 由美

    楽しかった関西3日間も終わり、今日は柏WUU(*^-^*)v

    素敵な会場でまた行きたいなぁ・・と思ってます!
    5月の佐々木幸男さんとのライブチケットも今日発売ですね。
    行きたいなぁ。 行きたいなぁ。 行きたいなぁ。
    と念じれば行けそうな気がしてきました。

    北海道はどーっさり雪が降りました。木・金と飛行機も欠航が結構多かったです!
    内地は地震だったのですね。
    関西に負けないくらいの熱気で 山木さんライブ楽しんで下さいねっ☆
    行きたいなぁ。。 したっけね。

  2. 昭代

    今日は息子が行きます。
    初参加の次女を連れて行きますので
    よろしくお願いします。

    やる気満々、素敵なライブに
    次女も山木さんファンになるといいなぁ〜

    残念ですが私はお留守番です…
     
     

  3. 小川みちー

    山木さんへ
    久しぶりの柏スタジオWUU、山木さんライブへは12/1水戸以来でした。
    一曲目のギターが鳴った時から何とも穏やかで優しさに包まれ、日頃を忘れてリラックスの時間でした。
    三本のギター+ウクレレをそれぞれに合った楽曲で響かせながら、どの唄も本当に素晴らしかったです。
    まさか!の【乾杯】、沢山、名前を呼んでいただきありがとうございました。他にもいらしたようなのに、すみませんでした。
    大阪からのバースデーカードも手帳に挟み、この一年のお守りにします。
    暖冬とは言え、寒さも地震もウィルス等と色々ありますので、体調にきをあて2月ライブも元気に唄を届けてくださいね。

  4. さちこ

    南海トラフ地震来たら私の町も呑み込まれるはず

  5. さちこ

    この前からコメント全部送られなくて

コメントする