となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

前橋市REDBRICK(レッドブリック)御礼

2020年02月17日 | カテゴリー: 山木康世 

まぁ良い感じの前橋でした。
えらいこともなく、つつがない進行、親交、信仰でした。
バカなこともなくよかったよかった。
春雷関係の2時間、皆様誠にありがとうございました。

何かと思い出深い前橋、お初のREDBRICKは交通量の多い交差点の角の2階にありました。
拡声装置も万全、自然体で音楽のできるひと時は、今後ますます増えそうな予感のLiveLibraryでした。

コメント(2) to “前橋市REDBRICK(レッドブリック)御礼”

  1. 野口佳代子

    前橋、駅から近くて便利な会場でしたよ。

    宇都宮のところで書かれていた新しい機材は
    若者の路上ライブでもよく見かける、ローランドの定番シリーズのモニターアンプが導入されておりました!
    ナチュラルで山木さんの好みの音なのかなぁ、と思いながら聴いておりました!
    これなら電源あればどこでもライブ出来ますね(笑)

    ライブは落ち着いた感じでしみじみとよいライブでした~\(^o^)/
    今日も思い出してじわじわと感動しています。

    ありがとう御座いました。

  2. 裕見子

    宇都宮・前橋ライブ お疲れ様でした。
    季節外れのミュージックレターCDとはまた違った「暮れゆく秋の旅」もいいですね。

    4日と9日のラジオ、聞きました。
    Live Libraryという表現のお話と美原の雪のお話など興味深かったです。
    図書館に沢山並んでいる本のように、沢山の歌達を色々な風に聴けてライブは心の栄養源です。

    えらいこともバカな事もなく良かったですが、反対にあるライブってどんなんだろう?って思ってしまいました(笑)

    夕方から冷たい風で、雪の予報は本当?と心配な夜です。

コメントする