となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ラジオコメント

2020年02月29日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

CD「黄昏のビール」でミックスを担当していただいた古賀繁一さんがMBSラジオで2時間の生放送のパーソナリティを務めます。途中、山木康世のコメントも流れます。
ぜひお聴きください。

3/3火曜深夜 26:15〜
MBSラジオ「あどりぶラヂオ」
mbs1179.com/ad/
担当:古賀繁一

メールはこちらまで✉️
ad@mbs1179.com

radiko.jp
なら全国どこでも聴き逃しても聴けます!

コメント(1) to “ラジオコメント”

  1. まつだ

    ラジコで拝聴しました。
    山木さんのコメント及び音楽に携わっておられる古賀さんの色んなお話も聴けました。
    今回は黄昏のビールのアルバムから道祖神の唄が流れました。
    このCDを購入した際、道祖神が何かわかりませんでしたが
    案外家の近くに道祖神を見つけ感激です。
    道祖神の唄に限らず毎日の生活の中で忘れているものが沢山あるんだなぁと山木さんの唄から気づかせてもらっています。
    又、先日のライブで購入した黄昏のビール前夜祭
    私はこちらも大好きで特に♫スーちゃんがお気に入りです。
    ♫山登りと共に聴いているととても優しい気持ちになります。
    いつかライブで聴けたら良いなぁと思っています。

コメントする