となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

東京都練馬区ドルチェホール「山木康世 Live Lovely 2020★22」

2020年03月21日 | カテゴリー: 山木康世 

春分の日も終わって中野通の桜も普段通り咲き始め春が一段と近づいて参りました。
明日は2回目の「山木康世 Live Lovely 2020★22」
今回は練馬区ドルチェホールで執り行います。
まだ収束時期の見えない新コロナ騒動ですが、季節の穏やかさと共に収まってゆくような気配が見えます。
無視してはおりませんが、自分の人生は自分で切り開くのが基本的生き方ですので非常識アーティストと言われても気分で止めるわけには参りません。
気持ちを強く持って強き体力と共に明日は練馬区ドルチェホール参上です。
賛同してご参加して下さる心身共に強靱なお客様、どうぞ時間、会場お間違えのないよう、心よりお待ち申し上げます。

コメント(5) to “東京都練馬区ドルチェホール「山木康世 Live Lovely 2020★22」”

  1. 由美@北見

    山木さんの事、非常識アーティストだなんておっしゃる方がいらっしゃるんですね。
    人それぞれですが、ライブを開催することで、参加を強制する訳でもなく、自分の意思や体調を考えて参加してね。っていつもおっしゃってるのに。
    こちらでも、食事のお店を開いてる事自体が悪者のようにいう人がいるそうです。
    でも、その店主が、こんな時もどんな時もいつもに増して普通にいらっしゃる方を待ちたいと言って、山木さんと同じ〜と硬い握手しました。
    頑張って山木さん。
    いつも通りライブをしていて。参加できる日を楽しみにしています^_^
    したっけねー^_^

  2. 中村由美

    同じく、非常識アーティストという人がいることに驚きました!
    常識の定義や概念は、ひとそれぞれにある~♪♪(木蓮の花)だと思います。
    なので自分のモノサシで他人を測る人の方が非常識なのではないでしょうか。
    願わくば非常識アーテイストといった人が同じファンではありませんように。

    ゼロリスク症候群にも困ったものです。。山木さん頑張って下さいね(^O^)/

  3. 裕見子

    昨日のラジオ、お元気な声にホッとしました。
    山木さんの姿勢、パーソナリティのクロさんにも伝わっているようでしたね。
    ライブハウスも、アルコール消毒に換気にと色々努力されてると言われてました。
    自分自身は心身ともに強靭なんですが、仕事柄 注意事項が多く中々参加できませんが、陰ながら応援しています。

    桜まつりは中止ですが、桜はどんな時もちゃーんと咲いてくれるから見に行けますもんね。
    春の到来に合わせて、コロナウイルス、早く退散しておくれーです。

  4. 佐藤恵子

    今週も、山木さんと山木さんの曲に会える〜♫\(^o^)/
    今年も桜は変わらず咲いてるのに、見る方の気持ちが晴れやかでないと、もったいないな〜なんて思ったり、山木さんのことだから、新曲「コロナの歌」とかできちゃったりして(^_^;)などなど
    いろいろ思いを巡らせながら、ドルチェホール行ってきま〜す!

  5. 杉原恵子

    今日は、ライブラブリーなのですね。
    もうすぐ開演。皆様、楽しんで下さい。
    この時期にオリンピックを開催するほうが非常識だと思います!!

コメントする