となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

三島ほとり御礼

2020年03月30日 | カテゴリー: 山木康世 

三島到着の頃は、なんと今までの雨模様が嘘のように穏やかになり、空の片隅に青空が顔を出すじゃあーりませんか。幸せは青空の彼方から。ほとりの駐車場で愛鷹牛弁当をかっ食らう、そよ風の中美味かった。
2回めのほとりのおもてなしは非常に良好。新作「帰らない客」京都でぶぶ漬けを聞かれたら、早々と腰を上げてお暇するんだよ。この先どのような展開を見せるか楽しみな新作と相成った。
日曜のマーキーでは「ニッポン・ワッショイ」とともにご披露するでyasu
皆様、お忙しい中ありがとうございました。またお会いしまshow
10時には32年ぶり季節外れの雪の東京へ舞い戻ree

「カフェほとり」でのライブは2回目です


背後の白い建物が「カフェほとり」川のほとりに建ってます


深い夜の三島大社は人気もなく幻想的


コメント(3) to “三島ほとり御礼”

  1. 中村由美

    三島ライブお疲れ様でした。
    「幸せは青空の彼方から」、改めて良いフレーズですね(^O^)/
    久しぶりにこのCDを聴いてコロナ疲れから癒されたいと思います♪

    5日(日)マーキーでの新作披露(言葉の奧の真意がテーマ?(^_-)-☆)
    を楽しみに今週も頑張りまーす!

  2. 裕見子

    愛知ライブ、お疲れ様でした。
    いつも通り でない事が起きている今、無理なさらずくれぐれも気を付けてくださいね。

  3. めぐだすめぐみ

    夜中の、神社仏閣は恐ろしいですねえ
    明るい内にお参りしましょ!

コメントする