となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

うっかり康兵衛より

2020年04月01日 | カテゴリー: 山木康世 

昨日のメルマガ、読み返しましたら間違いがありましたので訂正をさせていただきます。

マイヒストリー→ファミリーヒストリー
日曜の8時→土曜の8時

以上うっかり康兵衛からでした。

コメント(4) to “うっかり康兵衛より”

  1. ゆみ@札幌

    うっかり康兵衛様に 朝からにんまり。
    今お客様との打合せ会議中。こっそり議事録取ってるふりで笑いをこらえるのが大変でした(*^-^*)

    エイプリルフールだから、なんか書き込みないかなと覗いてました。
    したっけねー。

    #江古田マーキーに行きたい ってタグつけてみました(笑)

  2. 中村由美

    同じく、朝からニンマリしてしまいました~。
    どんなときでも明るい笑顔は大切ですよね!
    久しぶりに名曲「風を見ていた安兵衛」を聴きたくなります♪
    それにしても風を可視化されていた山木さんは天才です(^O^)/

  3. まりこ

    すみません、山木さんのタイトル間違ってました。今日、帰ったら「静かに水の流れが岸をけずる」が届いてました。昨日は、不在届があり直ぐに聴きたいので連絡して取りに行ったんです。今日は、郵便受けで待ってくれてました。(*^^*)「ビードロの夏」まで聴けました。また、じっくり聴かせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m2枚のCD聴かれて嬉しいです。TVでは、所さんと志村けんさんが流れています。

  4. まりこ

    CD2枚を聴きたくて今は、朝ご飯、お弁当の準備をしながらCDラジカセ(20数年選手のため音が小さい)でTVは音を消して時計がわり‥そして通勤の往復も聴き、夕方は一人だったら夕飯の支度をしながら聴いてま~す。声は、やっぱり若いのかなぁ?!2000年と2009年のようなので、でも優しくて良いですよ~♪肌寒い雨が上がって、公民館には、提灯が吊り下げられ区長さんら有志の方がテーブルと椅子をセットしてお花見をするようです。まだまだここは平和のようです。桜も満開ちょっと前位で凄く色っぽい感じです。美原の桜もこんな風にしてお弁当食べて、歌、歌ってバスで行くのでしょうね~♪とても今は行きたいと言えません。山木さん、ごめんなさい。もし、間に合った時は宜しくお願いします。11月の大分と小倉発見しました(*^^*)ありがとうございます。早くコロナが終息しますように、祈ります。何も出来ない私です。山木さん、無理しないで下さい。

コメントする