となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

さぁ聴くぞ!

2020年04月22日 | カテゴリー: 山木康世 

吹雪の雪道の中、ストアで買ったJTの新譜をこれから聴く。3年ぶりの新譜だ。レコード会社も代わったという。部屋でレコードを取り出すと、ジャケットに水蒸気がびっしりだ。やがてターンテーブルが周りだし、JTの歌声が聞こえてくる。アルテックスピーカーの前で座布団を用意してごろ寝と決め込む。窓の外は朝から雪が降ったままで、まだ降り止まない。

こんな気分でお待ちの皆さん、半日後ほどでお会いできますな。画面に向かって声をかけてください、耳を澄ましています。

コメント(5) to “さぁ聴くぞ!”

  1. 室 美保

    好きな曲がたくさんリクエストされていて
    楽しみです。
    私は昨日でも明日でもだめでした。
    今夜なので参加できます。
    逆の人もいらっしゃると思うので
    始まる前ではありますが
    ぜひまたお願いします。
    ちゃんと聞けるかな。
    ライブハウスへ行くよりドキドキします。(*^^*)

  2. 千尋

    こんちは(*- -)(*_ _)ペコリ
    今夜楽しみにしてます。
    リクエストは、今からじゃ遅いですか?
    天国に逝ってしまった心友が
    「柿の実色した水曜日」が好きな子でした。
    聴かせてあげたいです。

  3. 中本もも

    ♪車に流れるJTの~♪「冬の華」のJTですか。洋楽音痴の私は検索、ジェームス・テイラーですか。
    カヨッペ解説よろしく哀愁。

    こんな毎日のなかで、本当に久しぶりに楽しみができて、決まってから今日までが幸せでした。
    ありがとうございます。

  4. 野口佳代子

    ももさん♪ご指名頂きました(笑)

    JTさん先日まさに新譜出したばかりなのですよ。。
    山木さんは、それを購入したの、、、?ではなさそうですね(笑)
    私の好きな曲が入っていて嬉しかったです♪

    さて、山木さんの生配信もうすぐですね。
    皆さんのリクエスト聴けるの楽しみしています~。

  5. 裕見子

    メールを受け取る準備をして待っています~
    あー楽しみ!!
    観て聴いて、画面に向かって声をかけます~♪♪♪

コメントする