となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ライブ配信 ご準備お願いします

2020年04月22日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

今夜のライブ配信 お申し込みの皆様へ

18:45~18:50 に山木倶楽部札幌支部からメールを送信させていただきます。
メールに記載されているurlにアクセスして、山木康世の映像が流れましたら準備OK、そのままお待ちください。
19:00にライブ会場に動画が切り替わります。

万が一、urlにアクセスしても動画が流れない、あるいはメールが届かないという方は、以下まで電話をください。
山木倶楽部札幌支部 080-3503-3813
山木倶楽部九段支部 090-5316-9071

コメント(1) to “ライブ配信 ご準備お願いします”

  1. まっこ

    山木さんありがとうございました。お疲れ様でした。
    なかなかライブに行けなかったのでとてもうれしかったです。
    聴きにくいところもありましたが、想像力でカバー?
    『嶺上開花』一緒に口ずさんじゃいました。
    早く本当のライブ聴けますよーに。

コメントする