となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

初配信ライブ御礼

2020年04月23日 | カテゴリー: 山木康世 

北は北海道、南は九州沖縄からの皆様、大勢のご参加誠にありがとうございました。
初めてのこととはいえ初っぱなからネットに慣れていない世代でございましたので目に見えないトラブルで胃袋がキリリといたしまして久しぶりのパニック状態でございました。
言い訳じみたことをお許しくだされば、お一人様のメールアドレスのドットがカンマになっており、そのことに気づかず本番直前、一斉配信が叶わなかったという事態で開演時間が大幅に遅れてしまいました。このことに気づかず本番を迎えようとしていた僕は反省しきりです。誠に申し訳ございませんでした。画面、音に関しては甘かったという反省の弁です。
しかし今日のダイアリーの書き込みは僕のモヤモヤを払拭してくださいました。僕が時間をかけて、また足を運んで培ってきたお互いの信頼関係や互助関係(?)が遺憾なく発揮された時間であったのだなぁと思いました。次回はこんなこと絶対にしないしさせないぞ、と元気で早起きしましたが、少々疲れていたのか二度寝、今に至っております。声なき声の人のお気持ちは察するに余り有るものがございまして、面目ございません。
今後も何らかの形で参加型ライブ、ダイアリーを思案中です。今回に懲りずにどうぞまた立ち寄ってお茶でも飲んでいってください。

コメント(7) to “初配信ライブ御礼”

  1. れいこ

    山木さん、昨夜はお疲れ様でした。
    開始が少し遅れた時点で、何かトラブルがあったのかな?と少し心配していました。
    私もライブ配信は初めての参加だったのでソワソワし、又、どうして良いのか分からずにいたのでお互い様ですよ。^^
    新しい歌「君を守るために」や、お気に入りの歌が沢山聴けてとても嬉しかったです♪
    家にいて感染を広げない様にしなければならない今、お元気そうな山木さんと高音も伸びやかな山木さんの歌声、そして悲しくも温かい歌の数々、本当にありがとうございました♪
    次のライブ配信を待っています♪ ^^

  2. ゆみ子

    昨夜は久々に山木さんのライブに参加させていただけ、免疫力アップ間違いありません!
    山木さん、本当にありがとうございました!m(__)m

    なかなかURLが送られてこなくてドキドキしてしまい、ラインを見たらみなさんも同じ様子だったのでちょっと安心したりして、顔の見える仲間ってありがたいなぁと感謝していました。
    早く山木さんのライブ会場でみなさんとお会いしたいです。(;_;)

    山木さん、またの配信を宜しくお願い致します。(^_^)/

  3. 花田

    山木さん、昨夜はありがとうございました。
    ドキドキわくわくの楽しい時間でした。
    「オータムマン」が歌われたとき、「おっ」と思いましたが……。
    「路地裏のオータムマン」
    いつか聴かせてくださいね。

    カメラアングルはギター小僧(ギターおじさん)にとって、最高でしたよ。

  4. みほこ

    昨夜は、みなさん同様、ドキドキしながらの視聴でした。
    今まさに山木さんが、こうして歌われているんだなあ、
    そしてたくさんのファンの人たちが一緒にこの動画を見て
    応援しているんだなあと感慨深いものがありました。
    リクエスト曲も歌っていただきありがとうございます。
    どの曲も本当にいい曲だなあとしみじみ思いました。
    是非ともまたライブ配信やってくださいね。

  5. 室 美保

    こんばんは。
    昨夜はありがとうございました。
    無観客でしたがいいライブでした。
    トラブルも含めて楽しめました。
    山木さんにとってより安全な方法で
    ライブを届けてください。
    ファン全員の願いです。
    くれぐれも無理はしないでください。
    お疲れさまでした。

  6. まりこ

    何度も送られてくるダイアリーとっても嬉しいです~♪そして昨夜の事次第、納得です。何度も何度も読み返しながら余韻にひたった一日となりました。何はともあれ、新しいことへの挑戦。続いて下さい。応援しております。また、何らかの形の参加型のライブ、ダイアリー。山木さんと私たちが繋がっていくという‥楽しみにお待ちしてます。 良い1日となりました♪♪♪

  7. 安津子

    Liveお疲れ様でした。
    家事でバタバタしていて、最初から拝聴できませんでしたが、それでも満足した時間でした。 ありがとうございました( ◠‿◠ )
    お客様の応答がない静かな空間でしたが、山木さんが奏でる音が新鮮に感じました( ◠‿◠ )
    次も楽しみにしています。 
    デイゴの花はまだ咲いていませんか、沖縄からいつも応援しています( ◠‿◠ )

コメントする