となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

明日24日 FMとおかまち ラジオ生出演

2020年04月23日 | カテゴリー: 山木倶楽部九段支部 

公演中止となりました「十日町青春ポップスコンサート2020」ですが、FMとおかまちで出演予定だった3人のコメント、生出演が決まりました。

4月24日(金)午前11時~午後2時「FLYING FRIDAY」内 青春POPSリクエストまつり
http://www.oradoko.jp/fm-tokamachi/2020/03/popcon2020.html

★★ 以下のサイトからツールをダウンロードすると、パソコンなどから 公式アプリにて聴く事が出来ます。
https://fmplapla.com/fmtokamachi/

ぜひお聴きください。山木の生出演は13:00頃からです。

リクエストもお待ちしております!
http://www.fm-tokamachi.com/

コメント(3) to “明日24日 FMとおかまち ラジオ生出演”

  1. さちこ

    十日町…誠に残念です。とはいえ私の住居からは、遠くて行けないのですが、興味深いライブで、参加出来た方や 山木さんからの情報楽しみにしていました。
    ラジオも、残念ですが聴けそうにありません(泣)
    この歳になっても、自由時間少ないです。
    だからこそ22日の様な自宅に居ての生ライブ癒されました♡ホント又や
    ってくださいよ♡胸をキリキリなどさせないで(^^♪
    岡江久美子さん まで連れていった(泣)呆気なく人の命奪うコロナますます恐ろしいですが出来る防御頑張ってやりましょうね。

  2. ゆみ@北見

    FMとおかまちのラジオ パソコンやスマホ(私はアイフォン)で聴けますよ~♪

    パソコンだったら、
    https://fmplapla.com/fmtokamachi/ 
    ここで 右の 三角を押すだけ。

    アイフォンは、さっき試しにアプリをダウンロードしてみました。
    しっかりと聞けました(*^^*)

    13時 お昼をずらして聴こうかな?

  3. 真貴子(まっこ)

    早速アプリダウンロードしました。
    十日町中止で残念に思っていたのですが、思いもかけずラジオ放送の朗報♪明日は12時までお仕事なので直帰して(最近はいつも直帰ですが^^;)聴きたいと思います。ありがとうございます。

コメントする