となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

会報110号予定通り発送予定

2020年04月24日 | カテゴリー: 山木康世 

何かと気ぜわしく落ち着かない毎日ですが、会報110号予定通り明日発送予定です。郵便局によりますと郵便事情が遅れているとのことで、今のところ来週皆様のお手元に届くのではと思っております。
今までシール切手は84円だけで94円はございませんでした。この度シール切手でお出しできます。発送の際にずいぶんと手間が省けて助かります。郵便局も10時から3時となっており何だか戦時下という感じでした。
中野区の緊急屋外アナウンスが女性から男性に変わりました。10時と5時に時報代わりに町内に鳴り渡っております。これも戦時下という感じです。
みなさんとりあえず5月6日まで我慢の子でいましょうね。

コメント(9) to “会報110号予定通り発送予定”

  1. ゆみ@北見

    山木さーん 今 ラジオで、嶺上開花が流れてまーす♪
    やっぱりいい曲だわ。リクエストしてくださったわんちゃんさん。ありがとう。
    そして、曲を探してくださったラジオ局のスタッフの皆様 ありがとうございます!

  2. 裕見子

    こんばんは。
    会報作り お疲れ様でした。

    テレビで関東地方の公園のバラの蕾が切り取られているのを見ました。
    バラの花が綺麗に花開き見頃になると、大勢の人が集まるからのようです。
    せっかく咲こうとしているのに可哀そうな話です。

    そして、あっちに行ってもこっちに来てもみーんなマスク姿で、世界中の人がマスク姿で異様な光景でもありますすね。

    今日のラジオは仕事中で聴けませんでしたが、会報はいつでも読めるので楽しみに待ちます。
    連休も家で、山木さんのライブDVDを見たり、ウクレレを触って良い子で過ごします。

  3. ゆみ@北見

    あれ? 誰も書いてない・・・から、続きを書こうっと。

    嶺上開花が流れたあと、山木さん登場~~♪

    アナウンサーの方が県外の方からたくさんのメッセージが来ていますよ。と。そして、岡山のももさんは、先日行われたライブ配信をドキドキしながら待ってた様子のメッセージを読まれていました(*^^*)

    山木さんが 昔も今も青春真っただ中って言っていて、聞いてた私もニンマリ。
    先日の配信ライブの事も 今だから出来る事で、やれるならやってみようって急遽決まった話をされていました。

    山木さんが決めて流れた曲は ウエイティングサークル♪♪ きゃあ、と。
    ラジオから流れるのは、いつものCDからのとはまた違った感覚でした。

    山木さんの電話が終わって 次の鈴木康博さんになっても、アナウンサーの方が、ももさんの話や、山木さんがライブ配信したそうですよー。とか 話題がまだ続いてました♪

    あー、仕事サボったけど、楽しい時間でした。
    お疲れ様でした♪ はやくライブに行きたい!!!!!

  4. ウェーディングサークル♪野球だけでなくて人生のウェーディングサークル重なりませんか?もう今となってはどうにもならないなぁ汗

  5. まりこ

    ありがとうございますm(_ _)mスマホでの聴き方が今だにわからず、仕事中で無理だったけど、由美さんの書き込みで楽しかった様子伝わりました~♪会報が待ち遠しいです。明日投函ということでわが家には早くて27日頃かなぁ~お休みは近づいているけど、Stay Homeで美味しいもの作ったり、畑に行ったりしていつものように過ごします。唯一のお楽しみの日帰り温泉も駄目ですし、まめまめしく衣替えなど片付けしたら良いけど、これが苦手なんです(笑)

  6. 恵子

    山木さま、会報の発送、ありがとうござます。
    1日だけ少し出社して、基本的には自主的に12連休です。
    畑や田んぼの作業に勤しみ、ちょこっとウクレレに触ろう~♪
    私たちにとって、山木さまの音楽は、必要不可欠なものです!!
    良い子で家にいてコロナが収まるように祈って過ごします!!
    会報を楽しみに待っております!!!

  7. さちこ

    嶺上開花。吉幾三さんみたいな方に提供して、歌って頂いたら、絶対ヒット!すると思うのですが…全国の人に聴いて欲しい♪勿体ないです
    初めて聴いた時から何度聴いても、鳥肌がたつほどに感動します。
    山木さん、また歌ってね(^-^)/

  8. チーバくみこ

    遅くなりましたが、リクエストしました
    『マラソンランナー』歌っていただき、
    誠にありがとうございましたm(__)m
    初めてのライブ配信は、
    まあ、いろいろ、アレでしたが(^^;
    必ずや、リベンジしていただけるものと
    思っております。

    シール切手が貼られた会報も、
    お待ちしています♪

  9. 野口佳代子

    配信ライブ、テレビの前で皆さんのリクエストを楽しんで聞かせて頂きました。
    熱演の山木さんを、飼い猫のニャンズ含めて家族全員で見てました!

    同じ時間に日本全国の皆さんと繋がって、一体感が凄かったですね!ありがとうございましたm(__)m

    あ、先日実家に行った時は、町内放送でラジオ体操が流されていました。
    コロナで籠っている人に少しでも体を動かして、と言う事らしいです。

    ほんとうに早く日常が戻って欲しいですね。。
    ライブでみなさんに早くお会いしたいです。

    今は暗くならずに、元気出して行きましょう。
    では、会報届くのお待ちしています~!

コメントする