となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

会報110号予定通り発送完了

2020年04月26日 | カテゴリー: 山木康世 

滞りなく瓦版花鰹110号発送完了いたしました。
春風に誘われて、郵便トラックに運ばれて北へ南へ少しでも安らぎの助けになればと飛んで行け!

山木倶楽部に入会ご希望の方は以下をご覧下さい!
http://www.yamaki-club.com/yamaki_club.html

コメント(4) to “会報110号予定通り発送完了”

  1. 裕見子

    会報発送、小刻みなダイアリー更新と、ありがとうございます。

    昨夜 某テレビ番組で「カニ族」というワードが出てきて、ふきのとうの歌にあったと話題になっていましたよ。

    桜が終わり、木々が芽吹き もうすぐ緑一色~
    早く届け~  瓦版花鰹♪♪♪

  2. まりこ

    私も観ていましたよ~♪上手いな~裕見子さん

  3. 中村由美

    会報の発送作業、お疲れ様でした!

    いつの間にか110号。改めて山木倶楽部様の歴史を感じます。
    音楽活動と並行しての執筆活動、凡人にはできないことです。
    今朝、関東に地震が来ました。。来るのは会報だけで十分!!
    と思いながら地震速報を見ていました。

    今回の背景にある書籍などは整然と片づけられていますね(^_-)-☆
    MUSIC LETTERの書斎にあった、自由気ままな書籍(笑)など、
    色んな面を持った山木さんが垣間見えたようで嬉しく思います。

  4. れいこ

    会報をありがとうございます♪
    色んな記事があり、興味深く読ませて頂きました。
    特に、山木さんの優しさが伝わって来ました♪
    山木さんの周りの方々の愛情も感じられ、ほっとするひと時を過ごす事が出来ました。^^

コメントする