となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

来る7月15日のLiveLovely

2020年07月03日 | カテゴリー: 山木康世 

来る7月15日の配信Liveは「心に冷たい雨が降る」が象徴するような趣で縁があって松原チャンネルより執り行いたいと思っている。あの頃、その頃のとっておきの歌の制作秘話、裏話などを交えて僕にしか語ることのできない思い出話、エピソードで水曜日の夜を過ごすつもりである。
大勢の視聴者にご迷惑をおかけした前回配信の汚名返上も兼ねて全力投球で臨む次第である。どしどしご参加ください。

コメント(4) to “来る7月15日のLiveLovely”

  1. ユーミン中村

    山木さん、ライブ配信の告知ありがとうございます(^O^)/

    「心に冷たい雨が降る」といえば絶望感あふれる歌詞(笑)。
    でもよくよく聴いてみると、これからやってやるぞー!!
    という心意気の前向きな歌でもあると勝手に思っています。

    松原チャンネルはガーデン松原様のことですよね(^_-)-☆
    郊外の静かな夜の舞台を想像して配信を楽しみにしています!

  2. すばる

    「心に冷たい雨が降る」は山木さんのソロになってからの曲で一番好きな曲です。某ラジオ番組にも馴染む、沁みる曲だと思います。配信楽しみどす。

  3. ゆみ@kitami

    なんと、まだLiveの余韻があるのに、配信生ライブのお知らせ♪

    うれしいです。 色々歌の制作エピソードを聞けるのはすっごい楽しみで山木さんならではの、〇秘映像、、じゃなくて、解説が聞けるんですね。

    今回もたくさんの歌を聴ける事を願って、水曜日はノー残業dayにして、わくわくしてパソコンの前に座っています。

    でーもー、明日は、船橋ライブですね。お近くの方 どうぞ楽しんでくださいね。 うらやましいわ♪♪
    したっけねー。

  4. 杉原恵子

    やったー!!
    待ってました!!
    ライブ配信、更なるチャレンジ!!

    やらなければ、失敗も無い代わりに成功も喜びも無い!!
    まず、バッター席に立て!!空振りしてみろ!!
    何回も空振りして、初めてホームランも打てる、喜びもある!!
    これは営業マンへのお諭しの言葉ですが、何事にも当てはまるなぁ~。

    山木さま、山木さまの大切な子供たち(創られた曲)、エピソード、
    楽しみにしております!!
    話す音量は大きくして下さいね!!いつもMCが聞こえにくいです!!

コメントする