となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

山木康世Live Lovely #5 ~心に冷たい雨が降る~御礼

2020年07月16日 | カテゴリー: 山木康世 

さて前回の汚名返上と相成りましたでしょうか?
梅雨空の中、松原チャンネルによる配信、無事つつがなくお届けできたのではと安どの一夜でした。
何かと騒がしい世の中、心の安らぎを願っております。皆様のおかげで、また一歩進むことができました。お忙しい中、ありがとうございました。
またLiveLovelyでお会いしましょう。
松原さんを初めといたします盛り上げてくださいました関係者の皆様、多大なる感謝です。
山形、仙台へと行って参ります。どうぞより良き文月をお過ごしください。

野花に囲まれたステージ


スタッフの皆様、ありがとうございました

コメント(20) to “山木康世Live Lovely #5 ~心に冷たい雨が降る~御礼”

  1. 花心ゆみこ

    おはようございます。
    今日は爽やかに晴れています。
    私の心も晴ればれです~

    昨夜の~心に冷たい雨が降る~配信ライブ、お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。
    花の向こうで歌われる山木さん、バックの壁面に衣装も映えとてもいい雰囲気で始まりました。

    音も自然な感じで最後まで穏やかで楽しく過ごせました~
    一緒に歌ったり拍手もしてましたが、チャットの書き込みは中々できませんでした。

    ちょうど中ごろの「嶺上開花」「ひまわり」良かったです~
    又視聴できるのも嬉しいです。

    山形・仙台 私を連れてって ですが、YouTube毎日視聴して過ごします。
    お気をつけてお出かけくださいね。

  2. 室 美保

    おはようございます。
    昨夜のライブありがとうございました。
    私にとって配信ライブの良さは
    心身ともにリラックスして聞けることです。
    本当にいい時間でした。

    「ここは沖縄」を歌ってる時の山木さん
    とってもいいお顔でした。
    何か楽しいことを考えてたのですか?
    来月の沖縄ツアーのことかな?

  3. 杉原恵子

    山木さま、素晴らしかったです!!
    MCの声も歌声も、ギターも、画像も、カメラアングルも!!
    全て、ばっちり、鮮明で、綺麗でした~~~!!
    松原さん、ありがとうございました~~~!!
    旦那と二人で堪能しました!!2000円はお得で安い!!
    ここは沖縄では、踊りながら歌いました~~~!!
    楽しい時間をありがとうございました!!

  4. みやこ

    おはようございます!
    きのうの配信ライブありがとうございました\(^o^)/
    ステージの演出も、山木さんのスタイルも、とても爽やかで素敵でした♪♪♪
    山木さんが楽しそうに演奏されていて、見ているこちらも幸せな気持ちになりました!
    なかなか遠征が出来ない中、時々こんな素敵なライブを拝見できて、とても嬉しく思います♪♪♪
    やっぱり、「ビタミンY」は必須です‼
    これからも、よろしくお願いいたします。

  5. 岸田せい姫

    配信ライブありがとうございました。心が癒されました。。
    もう、水曜日はだいたい、、、心折れてる事が多いので、、、
    山木さんPOWER充電完了!!!配信ライブのお陰です。。
    ありがとうございます。(スタッフの皆様もありがとうございます。)
    次回を楽しみにしています。

  6. ユーミン中村

    山木さん、ライブ配信お疲れ様でした!
    はい、前回のマイナスな評価を打ち消し、
    プラスな評判を得た第五回だった思います(^O^)/
    本当に関係者の皆様には感謝ですね。

    ライブ配信、守りのセットリストになりがち
    なのは仕方ないと重々承知の上で、次回は
    攻めた作品も個人的には期待しています(^_-)-☆

    山木さん、明日からの東北ツアー頑張って下さいね!
    Go To Live Library 2020
    Go To 古希ライブ

  7. ゆみ@kitami

    おはよー♪ おはよー♪
    配信ライブで元気をもらって、大声で歌うってなんて気持ちいいんだろう(笑)
    パソコンの前でイヤホンしながら、ウクレレ片手に一緒に歌いました~♪

    ラブソングってどんなのがあるのかなぁって思ってたら、あー、そう、これもラブソング♪♪なのね(^^♪
    ってあらたな発見。

    前回のなんて吹っ飛んじゃうくらい良かったです。
    ギターがいっぱい見れて、あ、時々山木さんのアップ。
    シーサーがめんこくて、やっぱり沖縄に行きたーい♪ 沖縄でウクレレ片手に「ここは沖縄」歌いたーい♪と思いました。

    沖縄にはまだ早いので、明日からのミッションに旅立ちます!
    一緒にだれか行かなーい?(笑) したっけねー。

  8. チーバくみこ

    汚名返上、なりましたね~。
    私も、ほっとしました。
    今回は、最後まで落ち着いて、
    ゆっくり楽しむことができました。

    以前、日帰りバスツアーや宮古島ツアーで、
    お世話になりました松原さん。
    今度は配信で、ありがとうございました。
    ステージまわりの、風にそよいでいたお花や、
    シーサーの置物も映ったりして、
    松原さんのところならではの雰囲気が、
    とっても良かったですね。
    山木さんがギターを弾いている手元もよく見えて、
    本当に、ライブ会場で観ている感じでした。

    『ひまわり』が、じっくり観て、聴けて、大感激♪
    この歌の良さを語りだしたら、何時間でもいける!(笑)
    また、おいおい書かせていただきます(^^)

  9. 睦美

    こんにちは
    今、打ち水の唄がCDから聴こえてます。
    昨夜の余韻を楽しみながら。。
    こちらは、梅雨の晴れ間久しぶりです。
    花達も嬉しそう(笑)
    暑いので打ち水するかな?
    ここは沖縄を歌っておられる時の
    笑顔最高でしたね。
    思わず、古い携帯でショットしました。
    (笑)

  10. 靖子

    こんにちは。
    第5回配信ライブから一夜あけ、「本当に良かったです‼」の一言です♪♪

    終わった後、ファンの皆さんやライブに関係して下さった皆さんの嬉しそうなお顔が浮かんで来る様で、私も暫くその感慨にひたっていました。
    松原工業さんが作って下さったステージの演出はとても素敵で、その中の山木さんが着ておられたシャツの黄色の花が又素敵にはまっていて、すべてが「素敵」でした☆☆

    歌も“ラブソング”を交えながら色々楽しませて頂きました♪♪
    私も♪ここは沖縄 で手拍子を打ち、♪冬銀河 で一緒に歌っていました。
    みんなが心を合わせられる歌は本当にいいですね…『歌(音楽)の力』の素晴しさを思います‼

    明日から又山木さんのLive Lovely は続きますね…どうぞ気をつけて…。
    本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪

  11. ひさ子

    山木さん、配信ライブ ラブソングを中心に~ とても満足しました。

    石川先生への思いや、大雨被害の方々へのお見舞い、山木さんの心のこもったメッセージに安らぎました。

    しっとり系の唄を、感情入れて歌われる姿や顔のアップ、すごく良かったです。配信ライブは独り占めできますね~。
    感動しました。
    お陰さまで心は50才ぐらい若返りました(*^^*)
    山木さん、スタッフの皆さまありがとうございました♪♪

  12. ばんび佐藤

    昨夜の配信ライブ、とっても良かったで〜す!
    山木さん、ありがとうございました。
    「つのる想い」(思いと表記するの?)、何度聴いても胸キュンです(o^^o)
    「ここは沖縄」山木さんの笑顔につられて、幸せ気分でした。
    「静かに水の流れが岸を削って行く」大好きな曲で、じっくり味わいました。って、みんな良かったなぁ♫
    松原工業さんのステージ、温かく優しさが溢れて素敵でした。
    生ライブはもちろんですが、今後も配信ライブも楽しみにしていま〜す(^O^)/

  13. れいこ

    山木さん、こんにちは。昨夜のライブ配信、お疲れ様でした。
    昨夜の山木さんはとっても素敵でお顔もよく見え、ライブ配信の音も映像も綺麗でした。
    大好きな嶺上開花、ひまわり、れもん、冬銀河等が聴けて幸せでした。
    涙うるうるで楽しませて貰いましたよ〜♪ 感謝感激です!
    山木さん、本当にありがとうございました。
    次回も楽しみにしています♪ 季節柄、ご自愛下さいませ。^^

  14. マジマ

    昨夜の配信ライブ 山木さん スタッフの皆様お疲れ様でした♪

    好きな曲のオンパレードでした。\(^o^)/

    松原工業さんのガーデニングなど今回のお題にとてもマッチして素敵な心に残る配信ライブとなりました。
    ありがとうありました。

    石川鷹彦さんとの思い出の曲々はやはり素晴らしく 山木さんを通してギターに のめり込んだのを思い出します。こんな風に弾けたらなあと(一生無理だと思いますが)これからも頑張ります。(^^ゞ

    チャットは 素早く打てなくて、パスしてしまったり まだ途中のも送ってしまったりでしたが (新しいタブレットに馴れていないこともあり?という事で…)でも、楽しかったです。(*^^*)

    ありがとうございました~

  15. さちこ

    昨夜ライブ配信、またまた沢山お喋りすみませんでした。アーカイブで見ようと思って楽しみにしていましたが、私の設定ミスで見れません。
    ですが1夜きりの、いつもの生ライブと同じ様に目を瞑り思い浮かべながら就寝します。ありがとうございました♡♡♡山木さん、皆さん又次回もよろしくお願いします(^^)成功!おめでとうございます。

  16. ゆりもん

    初めてライブ配信を体験しました。

    久しぶりの山木さんに、ドキドキしました。
    柿の実色した水曜日懐かしみながら聞きました。

    普通のライブも良いけれど、こんな時だから経験出来て
    私ひとりのためにだけ歌って下さっているかのような
    勿論、錯覚ですが…お陰様で今日は朝からブラトップがUP
    したような…女子の心を取り戻した気がしました。

    松原さんのセンス溢れるステージも又素敵でした❤

    どの曲も良かったです。
    山木さんも歌たちは、どんなサプリよりも私を元気にして
    下さいます。

    10月に向けて体調整えていますから、皆さんも踏ん張って
    行きましょう! 屯田!

  17. まるセノウラ

    昨日の配信ライブ♪ 有り難うございました。
    背景や画像も綺麗で……あっ、山木さんの指の動きや歌声も視覚、聴覚を刺激して下さいましたぁ~
    諸事情で仕事以外は、家でボケ~~としてる日々ですが、配信ライブで救われています。
    暫くは継続して頂きたいと願っています~~!

  18. 安津子

    昨夜の5回ライブ配信、お疲れ様でした(^^♪
    映像・音・カメラの切り替え等々GOODでしたね。
    明日は再聴♪♪♪するつもりです。

    しっとり切なくなる曲が聴けたのは嬉しかったです。
    (最近はあまり作らないのですか?!)
    ここは沖縄は踊りたりなりました!!
    (と言いつつ恥ずかしくて踊れない・・(*^^*))

    松原工業様、スタッフの皆様、山木さんありがとうございました。
    次もまた、楽しみにしています。
    東北ツアーいってらっしゃいませ。

    8月の沖縄ツアーでお会いできますよう・・(*^^*)

  19. まりこ

    こんにちは~山木さん~♪もうすぐ山形ライブ始まりますね。昨日、会った友達に「復興前夜」のCDをあげたら聴いてくれて仕事帰りに聴いてます。癒やされますねと、ラインをもらったので、嬉しくて‥今日も山木さんを待ってる皆様と思い出に残るライブとなりますように~♪♪♪

  20. 中本もも

    おはようございます。
    配信ライブの日時には、リアルタイムで見られなかったので、アーカイブで3日間ぐらいに分けて楽しみました。映像、音声バッチリで、快適でした。チャットへの突っ込みも配信生ライブだからこそですね、良かったです。鮮やかなシャツがよくお似合いで素敵でした。
    コロナ、暑さ、気をつけて、がんばります。

コメントする