となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

山形市/瑳蔵御礼

2020年07月19日 | カテゴリー: 山木康世 

山形市内の明治創業の老舗漬け物屋さんが閉鎖の憂き目。漬け物ランチを食しに行ったら、なんだか様子がおかしい。店内は骨董市のような様相。格安でモノが所狭しと置いてある。コロナの影響で閉めたという。寂しく惜しい話である。
音響はまれに見る素晴らしさで、いつまでも弾いていたいほど夢中にさせてくれた。会場の広さに合った、ほどよい音量と質の良い音響は演者に多大なる影響を及ぼす。2時間にわたるLiveは筋書きのないドラマである。
トリプルファクトリー様のおかげで、コロナを一時ぶっ飛ばしてくれた。
ピリピリ状態の中、ご参加の皆さん誠にありがとうございました。
今日はお隣の仙台でLiveLibrary、一日頑張りましょう!

瑳蔵でのライブは久しぶりです


左から佐藤さん、土屋さん。最高の音でした!

コメント(6) to “山形市/瑳蔵御礼”

  1. ユーミン中村

    山木さん、山形ライブお疲れ様です!
    コロナをぶっ飛ばした山形で何よりでした(^O^)/
    益々の山木パワーでコロナ退治を期待しています。

    今日も筋書きのないドラマ(監督、脚本、主演、山木康世)
    が展開されるでしょうね。半沢直〇なんて目じゃない(笑)。

    永遠の東京♪は20日ぶりに降水量ゼロとなりそうで、
    久しぶりに洗濯日和(昔の替え歌♪)となりました。

  2. 杉原恵子

    山形は素敵な古い建物で山木さまのコンサートがあり行きました。
    やまがっちゃんが尽力してくれましたよね。
    瑳蔵も素敵な蔵の会場ですね。
    いつか行きたいな~!!
    山形はおじいちゃんの故郷、大好きな曲です。
    ミュージックダイアリー、ありがとうございました。
    MCの声もよく聞き取れます~~~!!

  3. 秋葉はっち智博

    今日の仙台・・・行けなくて残念です。
    米沢、山形とっても楽しませて頂きました。
    田舎ゆえの悩ましいコロナの二次災害にお客様も腰が引けたのは事実かもしれません。
    個人的には山木さん心意気に

  4. 秋葉はっち智博

    絵文字入れると文章が切れてしまうんですね~。

    僕の足の状態を心配して頂き、感謝です。
    色んなMusican・・・好きです。
    山木Worldは僕の音楽の心の故郷的存在です~。
    また次回元気でお会いしたいと思っております。
    今日の欠席は心苦しいかったのです。↘
    またきっとお会い出来る日を勝手に楽しみにしております~。
    ロングドライブお気をつけてお帰りください~。

  5. ユーミン中村

    杉原恵子さん、本当に今回のMusicletter
    どういう訳か話がはっきりと聞き取れますね!
    これからも活舌のほどを宜しくお願いしたいものです(笑)。

    秋葉はっち智博さん(HN長っ!(笑))
    仕事もあるし全日の参加は難しいものがありますよね。
    身体、お大事に。また配信のチャットでお会いしましょう(^_-)-☆

  6. 秋葉はっち智博

    ユーミン中村さん~。
    山木さんと同じ位尊敬する仲井戸CHABO麗市をパックたHNです~。
    また世の中が安定した時に~。

コメントする