となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

次回のライブ配信は8月14日南青山マンダラから

2020年07月22日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

8月14日(金)
南青山マンダラで開催される 山木康世 Live Library 2020 ~真夏の C’est si bon!~ を生配信致します!
配信チケットは事前支払いです。
TIGETのサイトからご購入いただけます。
https://tiget.net/events/96310 でご確認ください。
※いつもの山木倶楽部主催の配信ではございません。必ず上記からお買い求めください。

<真夏の C’est si bon!>
山木康世 Live Library 2020
  ◇第1部 夏の歌を中心に 
  ◇第2部 リクエスト特集
開場15:00 開演15:30
配信チケット ¥3,000
*事前購入頂ければ、一週間後までお好きな時間に見ることが可能です。

開演時間直前までお買い求めいただけます。

会場にお越しの方も、一週間後までご視聴いただけますので、ぜひ配信チケットもよろしくお願い致します。

東京を代表するライブハウス、南青山マンダラのステージで歌う山木康世を、ぜひ体感してください。

コメント(3) to “次回のライブ配信は8月14日南青山マンダラから”

  1. 安津子

    こんにちは。
    南青山マンダラでのステージをライブ配信なんですね!やった!
    嬉しいです!
    必ず事前にチケット購入しよう!

    南青山マンダラ…何年振りだろう…

  2. まりこ

    こんばんは~
    夜分遅くにすみません。
    やっと、青山マンダラ生配信ライブのチケット購入出来ました~♪
    お盆は、家はあけられませんが‥生配信ライブで。
    まだ、行ったことのない会場~体感させていただきます。とっても楽しみです~♪
    本当に苦肉の作かもしれませんが、良いものが出来ていつでも行けない私は、嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

  3. まりこ

    いつも、余白のない文章。スマホだから仕方がない。
    と、思ってました。
    今、どうしてだか矢印のカギになってるところを
    クリックしたら、上手くいきました~
    長い間、ごめんなさいm(_ _)m
    また、勉強になりました(^^)v

コメントする