となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

狛江「泉の森」御礼

2020年07月26日 | カテゴリー: 山木康世 

お忙しい中お集まりの行動主義の皆様、誠にありがとうございました。まだまだ疑心暗鬼の世の中を、ただただ思い巡らしていても現実はそれほど変わりはなく、日は昇り落ちてゆくだけ。
今日はさいたま花水木までブラリLiveLibrary、そして大宮で今の時代を、10月の古希のお願いなどで令和2年7月最後の充実の日曜日といたしませう!

コメント(2) to “狛江「泉の森」御礼”

  1. ゆみ@kitami

    おはようございまーす♪
    虎マガ、ダイアリー ありがとうございます~♪

    本当に、東京の方がうらめしやー(笑)、間違い うらやましぃっす。
    たっぷりおいしいランチを食べて、山木さんライブを楽しんで、その後語りあってくださいませ~♪

    有意義な語りあいになることを遠方より祈っております(*^^*)
    したっけねー。

  2. 嶋田英子

    泉の森会館
    自宅から徒歩で行ける所なのに
    前回も今回も都合がつかず行けませんでした
    次回は必ず…!

コメントする