となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ラジオ出演のお知らせ

2020年09月02日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

山木康世 北海道ラジオ出演のお知らせ

◎9月3日(木)RADIO ワンダーストレージ FMドラマシティ「安達祐子の木曜お結びラジオ」14:15~ 
http://776.fm/program/pg1
◎9月5日(土)HBCラジオ「室谷香奈子のfightoooh」10時台に出演
https://www.hbc.co.jp/radio/fightoooh/  
◎9月6日(日)STVラジオ「河村通夫の桃栗サンデー」10時~ 
https://www.stv.jp/radio/momokuri/index.html  

※メッセージをお待ちしております。

コメント(2) to “ラジオ出演のお知らせ”

  1. 堀之内 満

    山木倶楽部Twitterと相互フォローさせていただいています。
    Twitterネーム「満太郎」と言います。

    山木康世さんの楽曲は、ふきのとうや海援隊で小学校時分から耳馴染みです。

    さて、今回は北海道ツアーをされ、その途中でラジオ出演されるとのこと。

    私個人は鹿児島在住ですが、radikoのエリアフリーで毎週、STVラジオ「河村通夫の桃栗サンデー」を拝聴しています。9月6日の放送を楽しみにしております。

    番組にもメールさせていただきたいと考えます。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. ゆみ@kitami

    堀之内さん おはようございます♪
    私は昔から、河村さんには、どさんこなので、なじみ深いです。
    前回のご出演の時も、河村さんとのやり取りが楽しかったですね。
    また番組で歌ってくれたら良いなぁ(*^-^*)

    一緒に番組を楽しみましょうねー♪♪
    あ、鹿児島に11月山木さん 行きますよー♪

コメントする