となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

北海道ツアーいざ出陣!

2020年09月03日 | カテゴリー: 山木康世 

すでに9月に入って3日、今日から北海道ツアー、前乗りで行って参ります。お天気はまずまず、台風もおかげさまでこちらには向かわずロシアの方へ抜けるようですね。
旭川、札幌(配信Live3日終日までにご希望下さい。生配信ですので何が起こるやらご期待!)、小樽、函館とLiveLibrary、コロナに負けずつつがなき音楽の旅を続けて参ります。
エネルギーの元、食欲の秋ですので北海道の美味いものたらふく食べて元気で行って参ります。(まるで出征兵士のようでYasu)
みなさーん、お元気でねー!

コメント(4) to “北海道ツアーいざ出陣!”

  1. 靖子

    こんにちは~ 久しぶりの書き込みです。

    今日からいよいよ「北海道ツアー」へお出かけですね♪♪
    こちらはまだ残暑厳しく「フーフー」言っていますが、山木さんの故郷「北海道」は、もしかしたら(?)秋風が吹いているかも知れませんね。
    コロナに負けず、美味しいものをたくさんいただいて・・・元気にいらして下さい☆☆

    私は6日(日)の配信ライブを楽しみに待っています♪♪

  2. ユーミン中村

    山木さん、元気に行ってらっしゃーい(^O^)/
    私をかばんに詰めて 連れてって欲しい~♪♪
    ですが、コロナ太りで重量オーバーにつき、
    今回は札幌の配信ライブに参加としまーす。

    北海道のお土産を、じゃなく、お土産話も、
    (もちろん美味しい物でもいいですよ(笑))
    楽しみにしています(^_-)-☆

  3. 花心ゆみこ

    おはようございます。
    美味しいもの、沢山食べられましたか。

    今日は旭川アーリータイムズライブですね。
    ライブCDでしか知らないので、1度は行ってみたい場所です。

    そんなに沢山行ってたわけではないのに、コロナで行きにくくなって自由に色々思い描いていた時の楽しさを有難く思っています。
    田舎は感染者自体は少ないのに、閉塞感一杯の空気は今までにない事です。

    参加の皆様、楽しいひと時を♪♪♪
    そして、様子を教えてください。
    6日のライブ配信、楽しみにしています~

  4. ユーミン中村

    山木さん、オハヨー♪ございます(^O^)/
    北海道はやはり涼しいのでしょうか?!

    アーリータイムズに行く途中の旭川ラーメンが
    とっても美味しかった記憶があります!!
    それとライブ会場の壁面に飾ってあった
    郷ひろみの「愛へのスタート」のジャケット写真。
    まだあるのかな、ひろみ派だった私は気になります(笑)。

    それでは今夜のライブの大成功をお祈りしていまーす!

コメントする