となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

栃木&我孫子へ向かって僕はひたすら

2020年09月26日 | カテゴリー: 山木康世 

♪ひと雨ごとに 風は冷たく吹いて 空の青さに木の葉を落とし 季節を変えています♪

コロナ禍の中、負けてられないので通常通りLiveでございます。目に見えない恐怖に振り回されながらも正しく恐れて半年、今年も初冬になろうとしております。東北自動車道渋滞などなくつつがない日々を願っております。

26日(土)栃木県栃木市/スタジオアンデルセン
アクセス=東武日光線新栃木駅から徒歩3分 午後3時開場
27日(日)千葉県我孫子市/カーラミュージックサロン
アクセス=JR我孫子駅から徒歩15分
または、我孫子駅北口からバス4分(つくし野消防署下車すぐ)午後3時開場
9月30日(水)山木康世Live Lovely #8 ~風に吹かれてMinstrel~ 
山木康世Live Lovely #8 ~風に吹かれてMinstrel~ を生ライブ配信致します。
満月の夜。中世ヨーロッパ、古城の倉庫。数々のアンティーク家具や雑貨に囲まれた空間に、吟遊詩人の姿がありました。
お楽しみに!
9月29日(火)午前中までに、視聴料金を山木倶楽部までお振込みください。

そして10月の古希大祝賀祭5日間の大盛況、大成功を願ってレッツゴー、歩を進めるのみです。
それにしても急な涼しさ、体調お気をつけ下さい。
皆様の正しき道の選択とお身体、精神の無事を祈っておりますでYasu!

コメント(3) to “栃木&我孫子へ向かって僕はひたすら”

  1. ゆみ@kitami

    僕はひたすら♪ 素敵なネーミング。

    栃木市は蔵のまちなんですね。 どさんこにとって、蔵はあこがれの建物です。
    蔵がいっぱいある雰囲気ってこっちでは味わえないですものね。

    いつもだったらぜーったい飛びついて行ってるんですが、10月の作戦のために、おとなしくしています。
    なんたって、10月は山木さんの一度きりの古希のお祝い♪

    したっけ、雨の中 旭川にレッツラゴー? あー、飛行機に乗って栃木に行きたい。。。

    みなさん 楽しんでねー♪

  2. keiko sugihara

    古希祝いに向かって、私たちもひたすら、つつがなく無事を祈ります!!
    まずは、30日のライブ配信、楽しみにしております!!

    ころくさん、お元気そうで何よりです!!
    江古田のカレー屋さんで、山木さまを応援するミーティングに
    ご一緒した日々を懐かしく思い出しております。
    またぜひ山木さまのライブでお会いしたいです!!

  3. 花心ゆみこ

    今頃は終盤に向かっている頃でしょうか。
    例年にも増して沢山のライブをされてるように思い心強く思います。

    ライブ配信 申し込みに行かないと、なのですが、一つ気になることが・・・
    配信告知された時から思っていたのですが、30日は満月ではないと思われますが。

    満月は10月2日で、前の日の十五夜が中秋の名月のようですが。
    まーだいたいまん丸なので満月でいいかー(笑)

コメントする