となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

18日(金)かつしかFMに生出演

2020年09月16日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

9月18日朝10:00~10:54、かつしかFMに生出演します。
https://kfm789.co.jp/
番組名 「私と一緒に喋りませんか?」
かつしかFMの佐々木局長との1対1対談です。
メッセージをお待ちしております。

コメント(8) to “18日(金)かつしかFMに生出演”

  1. 廣瀬です

    リクエスト、ここは沖縄、ここは沖縄お願いします山木さんの楽しく歌っていていいんです

  2. 廣瀬です

    秋の気配になって来ましたが暑い時もあるので、水分補給忘れずに

  3. まりこ

    すみませんm(_ _)m
    久しぶりに送ろうとしたら~(>_<)
    絵文字で一行しか送れませんでした。
    失礼しました。
    リクエスト送らせて頂きました~
    間に合ったかなあ~
    やっと、涼しくなって生きやすくなりました(笑)
    10月の古希コンサート楽しみにしております。
    山木さんもお身体に気をつけて頑張って下さいね。
    キングダム内藤さんにお会い出来るかな?と楽しみにしております。

  4. チーバくみこ

    聴けないかと思っていた今日のラジオ、
    なんとか聴くことができました。

    管理人Sさん、局長さんですか?
    ベテランで、とってもサバサバしていて、
    いい感じの方でしたね。
    昔の思い出から、10月の古希大祝賀会のことまで、
    いろいろじっくり丁寧にお話ししてくださって、
    楽しい対談でした。
    もう1回出演が実現したら、本当に嬉しいですね。

    山木さんは、絵文字や(笑)が、あんまりお好きではないと?
    いつも使っちゃってまーす‼
    (^^)(笑)(^^)(笑)(^^)(笑)(^^)v

    古希大祝賀会まで、あと33日♪

  5. ユーミン中村

    山木さん、ラジオ生出演お疲れ様でした!
    とっても楽しい1時間でした(^O^)/(^O^)/
    とっても楽しい1時間でした。
    どちらが楽しいと表現できているのでしょう。
    感じ方は人それぞれでしょうか。

    個人的にはリクエスト曲「ギターは僕の友達」が採用されて嬉しいです(^O^)/(笑)。

  6. 花心ゆみこ

    聞けませんでしたが、私も「ギターは僕の友達」をリクエストしてました~
    嬉しいな~♪♪♪

  7. チーバくみこ

    今日の生放送を聴けなかった皆さま。

    日曜日の10時から、再放送がある
    そうですよ。

  8. 花心ゆみこ

    再放送のお知らせ、ありがとうございます!
    丁度、聴ける時間なので聴いてみます~

コメントする