となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

取手市Atelier ju-tou(アトリエジュトー)御礼

2021年04月19日 | カテゴリー: 山木康世 

台風一過のような晴れの元、熊谷から一路利根川の向こう取手宿へ。その昔には水戸街道の宿場町として栄えた取手には砦があったそうでそこから地名取手も来ているとのことです。
現在は国道6号水戸街道の要衝の地でいつも混んでいる国道との印象が強く、しかし埼玉、東京からもこんなに近いとは思ってもみなかったです。川の向こうは我孫子、柏です。日本で最大の川幅を持つ利根川を超えるには橋しかない。夕景の広がる帰り道、やはり混んでおりました。
ご来場の皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。
22日はLovelyの日、美味しいメンチカツをご用意しまして地元新井薬師駅前「中野かざあな」でお待ち申し上げておりYasu。

木とコンクリートに囲まれた会場は広々


次回は22日、新井薬師ラブリーです

コメントする