となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

S字スタイル

2022年08月17日 | カテゴリー: 山木康世 

君はS字スタイルをご存知だろうか?
そうです、寝るときSの格好で横になって過ごすことです。ちゃうちゃう!こんな格好で寝たら翌日お疲れになること間違いなし。そうじゃない、部屋の中にある片付かない散乱した品々を衣紋かけやネジ山にS字フックを吊るして、次から次へとS字フックに吊るすんじゃ。部屋がスッキリ片付くこと間違いなし、さぁお試しあれ。
先日ドンキにかごにの中に山積みされた、バラ売りのS字フックを見かけた。あーみんなの味方なんだ、ありがとうS字フックと手を合わせた。
近くのコンビニで3個100円を見かけたのが事の始まりだった。あれからやや1年。衣類、ドライヤー、鏡、ラジオはたまたギター、干物等々。
そこで企業の皆さんへ提案。なるべく品々の片隅にS字フックに吊るすための何某かの突起物等をご用意くだすればご一同大いに助かることこの上ない。どうぞ一考の程を。
因みに京都御礼の下部の休憩スタイルの足の部分にS字を発見することができる。

S字フック生活向上委員会より

コメントする