となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

新井薬師かざあな御礼

2022年08月23日 | カテゴリー: 山木康世 

暦の上では秋と言う感じですが、実際にもう以前のような猛暑は終わったようです。実に穏やかな8月22日、思い起こせばLovelyの日はかざあなから始めたような記憶がございます。配信第一回目もここからパソコンを駆使して行った思い出が。
地元ということでメンチカツや豚串でお出迎えしたのも良い思い出です。コロナ禍で我々の生活が嫌が上にも制限されて、不満の募る中配信は思わぬプラスでした。この危機が訪れなかったら人類はネットの恩恵に預かることはなかっだろう。一筋の光明が見えたと言っても大げさではないLiveの副財産の始まりでした。
今回は照明に工夫を凝らして明るすぎず暗くならずにを心がけて1台のランプを用意してステージの吾に焦点を当てました。
お忙しい中、遠いところ。近いところみなさん誠にありがとうございました。
今回は訳ありでハモニカを使用しませんでした。慣れているハモニカの力の心の安定感を感じた次第です。次回はホルダーを忘れてくるなんてことはないでしょう。
いよいよ道東の旅へ出立の準備です。

Lovely な22日のライブです


地下へ向かう階段から上を見上げたところ