となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

本別ステラ御礼

2022年09月01日 | カテゴリー: 山木康世 

道東ツアー最終日、あいにくの雨、北見より2時間、お初の本別。隣は足寄です。
町はずれの義経公園に義経と弁慶が雨に濡れて立っており、今日のliveの話題にといの一番で訪れました。
両人とも何とも可愛いらしい顔をしています。豆の町本別まで津軽海峡を渡ってきたという伝説に基づいて建てられた。このことを知って久しぶりに「弁慶と義経」うならせていただきました。思いのほかテリーが答えてくれて新鮮にlibrary。大きな拍手をいただき、自分ながらさすがベテラン、時間のなせる業と盛り上がりました。
2時間半に及ぶ最終日Livelibrary、歌い残しのないようにアンコール5曲、存分に過ごすことができて幸福でした。
雨の中、お忙しい中大勢の皆さん誠にありがとうございました。
今日は雨も上がって涼しい9月、東京へ舞い戻り新宿の準備です。
つつがないつかの間の道東ツアー、お天気には恵まれませんでしたが71歳最後の音楽の旅、満点でした。みなさんほんとにありがとうございました。故郷北海道はデッカイゾー!

町内外のたくさんの皆様ありがとうございました


「なんかキョトンとした表情の2人だな」。BOSSの靴に注目!(笑)

コメントする