となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

週末土曜日は東京都太田区蒲田/インテリジェントスペース「神楽」

2023年09月15日 | カテゴリー: 山木康世 

都内における久しぶりのlivelibrary。蒲田はなかなかお目にかからない大田区の町。ずっと昔には「加万太」の名前で見られて、多摩川の下流の湿地帯に蒲が多く見られたから地名になったとかならなかったとか。「加万太」の表記好きですねぇ。
大田区の大森茶屋というお店で以前liveった思い出が。鬼も十八番茶も出花チントンチントントントンシャン。
映画撮影所があってつかさんの「蒲田行進曲」なんてのもありましたな。
東北ツアーの土産話なんぞ交えて2時間チントンシャンしてみたい思いです。
GibsonB-25も大復活、この上ないギター共々のlivelibrary、
いよいよ迫りくる「1022」を胸に秘め成功盛況祈願の心持で猛暑の行く夏を惜しんで参上いたします。
ネットで見ますとどうやら昭和の匂いがプンプン漂っておりますインテリジェントスペース「神楽」。
どうぞ元気なお顔を拝見させてください。ココロよりお待ち申し上げておりますでyasu

コメントする